https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pensacola-beach/hot-spots-charters-56050273/
概要周辺レビュー特典を獲得

Hot Spots Charters

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:259件
営業中 営業開始:5:00-21:00
所在地:
ペンサコーラ・ビーチ, フロリダ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 850-449-5555
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Hot Spots Chartersの周辺のおすすめスポット

Hot Spots Chartersのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(259件の口コミ)TripAdvisor
259件の口コミ
  • John M
    John M
    ta-icon

    ホットスポットでのもう一つの素晴らしい経験!!

    原文に戻す

    ジョーダン船長との素晴らしい釣り旅行。とても素敵で個性的な船長、そして私の妻と私と3人の息子は赤いスナップをかなり捕まえました、そして幸運として、ジョーダンはすぐに船を止めました...

    投稿日: 2023年7月29日
  • Jme005
    Jme005
    ta-icon

    高価で圧倒される

    原文に戻す

    私の父、8歳の息子と私は4/12/23の朝に出かけました。船長はいい人でしたが、それは確かに非常に残念な外出でした。私たちは外出全体で1匹の魚を捕まえました。風が強く、...

    投稿日: 2023年5月1日
  • kylebryan11
    kylebryan11
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    途中で最後の分旅行を予約し、そこに出る機会を見つけてくれてとても感謝していました。私はあまりにも遅れているかもしれないと思いました。ルーク船長と3人のパーティーで予約されました。クール...

    投稿日: 2023年3月21日
  • David T
    David T
    ta-icon

    ベストフィッシングチャーターとキャプテン

    原文に戻す

    ジョーダン船長は素晴らしく、フレンドリーで、とても知的でした。魚を捕まえました。私たちは間違いなく戻ってそれらを強くお勧めします。

    投稿日: 2023年2月23日
  • 291jodyd
    291jodyd
    ta-icon

    素晴らしい午後

    原文に戻す

    私たちの旅を継続した天気とチャーターの日の温度を考えると、私たちはかなり低い期待をしていましたが、ルーク船長は私たちにいくつかの美しい赤い魚と...を置くことができました。

    投稿日: 2022年11月23日