https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pensacola/wall-south-58262387/
概要周辺レビュー特典を獲得

ウォール・サウス

Wall South
󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:68件
公園記念碑
営業中 営業開始:6:00-22:00
所在地:
200 N 9th Ave, Pensacola, FL 32502 アメリカ合衆国地図
旅行者の声:

表示

ウォール・サウスの周辺のおすすめスポット

ウォール・サウスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(68件の口コミ)TripAdvisor
68件の口コミ
  • R8980HIkarenp
    R8980HIkarenp
    ta-icon

    ベトナム記念碑と壁は印象的で暗いです。

    原文に戻す

    この公園は素晴らしく、訪れる価値がありました。軍の各支部にはベンチがあります。 、ヘリコプター、面白い物語のプラーク、彫像。...を反映する素晴らしい場所です。

    投稿日: 2023年1月26日
  • 215JimM
    215JimM
    ta-icon

    反射壁

    原文に戻す

    壁はワシントンの壁を思い出させます。非常に目覚めた経験。歩いて行くと、そこで命を捧げたすべての人が目覚めているのを見ることができます。

    投稿日: 2020年2月24日
  • Sumter1234
    Sumter1234
    ta-icon

    サイトで検索を使おうと煩わさないでください

    原文に戻す

    あなたが現場で検索を使用して壁の誰かを見つけることができないことに非常に失望しました。私たちはすべての情報を入力し、パネルとセクションに入れることを望んでいました。それはwh...ではありませんか?

    投稿日: 2020年1月3日
  • harryh409
    harryh409
    ta-icon

    ありがとう

    原文に戻す

    壁のこのレプリカは非常によく表示されています。このようなディスプレイで私たちの軍隊に誇りを示すために都市が時間と資源を費やすのを見るのは非常に暖かいです。私の妻'sの兄弟はaltimat...を与えました

    投稿日: 2019年10月10日
  • thewanderingmeatball
    thewanderingmeatball
    ta-icon

    偉大な記念碑

    原文に戻す

    公園内には記念碑がかなりあります。公園はとてもきれいで、見晴らしの良い場所でした。

    投稿日: 2019年9月5日