https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/perm/perm-mosque-birskaya-58311469/
概要周辺レビュー特典を獲得

Perm Mosque Birskaya

Пермская мечеть
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
その他の神社仏閣・聖地など
所在地:
Birskaya, 15, Perm 614030 Russia地図
旅行者の声:

表示

Perm Mosque Birskayaの周辺のおすすめスポット

Perm Mosque Birskayaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • GalloMarina
    GalloMarina
    ta-icon

    建築

    原文に戻す

    市内の遠隔地にありますが、いいモスクです。市内中心部だけでなく修道院を見学できるのが嬉しいです。綺麗です。好きです。

    投稿日: 2016年2月29日
  • Ирина Ч
    Ирина Ч
    ta-icon

    都市の装飾

    原文に戻す

    海のガールフレンドの家に行きます。散歩に行くと、オアンナは彼女の区の観光スポットを見せることにしました。その中の一つはモスクです。綺麗です。

    投稿日: 2016年2月26日
  • Gvend0lin
    Gvend0lin
    ta-icon

    心と心の安息の地

    原文に戻す

    オルジュニキツエフスキー地区にあります。 2007 年に設立され、2011 年にオープンしました。モスクは比較的小さいですが、最大 150 の教区を収容できます。

    投稿日: 2016年2月23日
  • Данил П
    Данил П
    ta-icon

    はい、どうしましたか?

    原文に戻す

    私たちの街には中央モスクがあります(私はそれが唯一のものだと思いました)、しかしそれはまた遠隔地にあります。これは私たちの多宗教の人にとって非常に良いです。人に非常に便利です(天国...

    投稿日: 2016年1月28日
  • Mali113
    Mali113
    ta-icon

    異常な環境

    原文に戻す

    金曜日にモスクに行かなければなりません。金曜日は多くの人がそこに集まり、イスラム教徒は特別な日を持っています。モスクに行くのは初めてなので、中は並外れたものです。東にいるような気がします。

    投稿日: 2015年10月1日