https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/phoenix/the-crypt-61929180/
概要周辺レビュー特典を獲得

The Crypt

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:63件
脱出ゲーム
本日15:00-21:00より営業
所在地:
4302 E Ray Rd Ste 104, Phoenix, AZ 85044-4706地図
電話番号:+1 480-759-1133
旅行者の声:

表示

The Cryptの周辺のおすすめスポット

The Cryptのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(63件の口コミ)TripAdvisor
63件の口コミ
  • Kyle K
    Kyle K
    ta-icon

    グレートエスケープルーム!

    原文に戻す

    優れたサービスととてもフレンドリーな人!次回この地域を訪れるときは間違いなく戻ってきます!

    投稿日: 2019年7月18日
  • Safari55384593929
    Safari55384593929
    ta-icon

    1時間にどれだけの楽しみがあるかはわかりません。

    原文に戻す

    その後、夕食の経験について話しました。楽しみにさらに 2 人の脳を募集した後、すでに次の脳に取り組むために戻ってくる予定です。これは本当によくできていました。

    投稿日: 2019年4月15日
  • ckoons6937
    ckoons6937
    ta-icon

    失われたオランダ人を見つける

    原文に戻す

    素晴らしい家族のお出かけ!私たちのうち5人がこの部屋をしました。私たちはゆっくりとうまく一緒に働きました。多くのヒントが必要でしたが、それでも完了しませんでした。私たちは間違いなく楽しい時間を過ごしました。 th...を強くお勧めします

    投稿日: 2019年3月7日
  • Matt H
    Matt H
    ta-icon

    楽しい家族の時間。

    原文に戻す

    パズルは挑戦的でしたが、8歳の娘は大きな助けになりました。このようなアクティビティをするのは初めてで、The Cryptを選んだことを嬉しく思います。

    投稿日: 2019年2月21日
  • Explore22159433819
    Explore22159433819
    ta-icon

    素晴らしい自発的な楽しみ

    原文に戻す

    私たちはたまたま友達と車で通り過ぎていたので、立ち寄ると思いました。彼らはすぐに私たちのために部屋の設定を持っていて、とても楽しかったです!ホストは素晴らしく、私たちは間違いなく戻ってきます。

    投稿日: 2019年1月22日