https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pinal-county/rooster-cogburn-ostrich-ranch-23500110?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ルースター・コグバーン・オーストリッチ・ランチ

Rooster Cogburn Ostrich Ranch
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:395件
ファーム
営業中 営業開始:8:00-14:00
所在地:
17599 E Peak Ln, Picacho, AZ 85141 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 520-466-3658
旅行者の声:

表示

ルースター・コグバーン・オーストリッチ・ランチの周辺のおすすめスポット

ルースター・コグバーン・オーストリッチ・ランチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(395件の口コミ)TripAdvisor
395件の口コミ
  • Debbie3358
    Debbie3358
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    この場所によって何度も運転されましたが、これは私たちの最初の訪問でした。それはそれだけの価値がありました。私たちは皆、経験を本当に楽しんだ。私たちが以前ここに止まらなかったとは信じられない。すべてのan...を養うのに最適な時間

    投稿日: 2024年5月26日
  • Debbie3358
    Debbie3358
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    この場所によって何度も運転されましたが、これは私たちの最初の訪問でした。それはそれだけの価値がありました。私たちは皆、経験を本当に楽しんだ。私たちが以前ここに止まらなかったとは信じられない。すべてのan...を養うのに最適な時間

    投稿日: 2024年5月26日
  • 625darlenef
    625darlenef
    ta-icon

    予想外の楽しみ。

    原文に戻す

    これは友人によって推薦されました、そしてそれがそれのためになかったならば、私たちはおそらく't行ったことはありませんが、すごい!これはとても楽しかったです。モンスターバスに乗ってダチョウ釣り.... I...まですべての動物に餌をやる

    投稿日: 2024年5月10日
  • 625darlenef
    625darlenef
    ta-icon

    予想外の楽しみ。

    原文に戻す

    これは友人によって推薦されました、そしてそれがそれのためになかったならば、私たちはおそらく't行ったことはありませんが、すごい!これはとても楽しかったです。モンスターバスに乗ってダチョウ釣り.... I...まですべての動物に餌をやる

    投稿日: 2024年5月10日
  • sandycP1065BN
    sandycP1065BN
    ta-icon

    Making Memories

    原文に戻す

    絶対に立ち寄る価値があります!孫娘はそれを愛し、祖父もそれを愛しました!彼らはあなたがすべての動物を感じさせ、すべての動物に餌を与える方法についての素晴らしい指示を持っています、それはとても...

    投稿日: 2024年5月5日
  • 1
  • 2

追加情報