https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pincher-creek-no-9/beauvais-lake-provincial-park-61768273/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ボベ・レイク州立公園

Beauvais Lake Provincial Park
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:37件
公園
24時間年中無休
所在地:
Pincher Creek, AB T0K 1W0 カナダ地図
電話番号:+1 403-627-1165
旅行者の声:

表示

ボベ・レイク州立公園の周辺のおすすめスポット

ボベ・レイク州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(37件の口コミ)TripAdvisor
37件の口コミ
  • JennC1212
    JennC1212
    ta-icon

    氷釣り

    原文に戻す

    この地域を探索している間に湖の看板を見たので、私たちはそれをチェックするために降りました。たくさんのき氷釣り。凍った湖に出て歩くのはクールでした。これは...のホットスポットになると思います。

    投稿日: 2022年12月31日
  • Ben B
    Ben B
    ta-icon

    ゴージャスな「ポケットパーク」

    原文に戻す

    私たちは冬にここにいましたが、何も起こっていないようです。それで私たちは夏に戻ってきました、そして少年は私たちがしたことを嬉しく思います。湖自体は美しいので、ハイキング...を探索することにしました。

    投稿日: 2020年8月2日
  • elisabethbN6889GH
    elisabethbN6889GH
    ta-icon

    ゴージャスなエリア

    原文に戻す

    私たちはここでの滞在を本当に楽しんだ、公園は緑豊かで美しく、美しい森でいっぱいだった、公園のレンジャーはフレンドリーで親切で、子供たちのための素晴らしい小さな遊び場があります。非常に平和f...

    投稿日: 2020年6月13日
  • Ben B
    Ben B
    ta-icon

    そこへの道は開いていますが、冬にここで多くのことが起こるかどうかはわかりません

    原文に戻す

    ボーヴァイ湖のことを聞いたことがありますが、訪れたことはありません。 2月にこの地域にいたので、冬のアクティビティがあるかもしれないと思いました。湖にはプライベートコテージがいくつかあるので、道はo...です。

    投稿日: 2020年2月29日
  • mneiland
    mneiland
    ta-icon

    私はこの公園が大好きです

    原文に戻す

    私は子供の頃からここに来てきました、そして私はここに来続けます。小さなボートがあり、雑草を通り抜けることができる場合、釣りは素晴らしいです。トレイルが好きなら、山...に最適です。

    投稿日: 2019年9月3日

追加情報