https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pojoaque/roxanne-swentzell-tower-gallery-61805670/
概要周辺レビュー特典を獲得

ロクサーン・スウェンツェル・タワー・ギャラリー

Roxanne Swentzell Tower Gallery
󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:7件
美術館ギャラリー
本日10:00-17:00より営業
所在地:
78 Cities of Gold Rd, Santa Fe, NM 87506地図
電話番号:+1 505-455-3037
旅行者の声:

表示

ロクサーン・スウェンツェル・タワー・ギャラリーの周辺のおすすめスポット

ロクサーン・スウェンツェル・タワー・ギャラリーのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • YCSculpture
    YCSculpture
    ta-icon

    精巧なブロンズ彫刻

    原文に戻す

    ロクサンヌスの作品は感情的に考えさせられます。彼女の作品は全国で最高です。タワーギャラリーはポー文化センターの隣にあり、ある日ファーマーズマーケットはscu...の近くで開かれます。

    投稿日: 2020年1月28日
  • butterbean6607
    butterbean6607
    ta-icon

    わあ!

    原文に戻す

    美しいギャラリー、美しいアート、美しい価格。私が見た最小の価格はピザよりも小さい作品で5000でした。このアーティストの以前の知識はありませんでした。あなたが南w...を集めるなら、お金の価値があります。

    投稿日: 2019年10月20日
  • ConnecticutTwin
    ConnecticutTwin
    ta-icon

    楽しい驚き

    原文に戻す

    近くのフリーマーケットのベンダーが私たちに訪問するように言った、そして私は私たちがしたことをとても嬉しく思います。私は何度もここを通り過ぎましたが、その中の宝物を知りませんでした。なんて才能のあるアーティスト。彼女の作品は私を大声で笑わせました、f...

    投稿日: 2018年8月19日
  • amarinesmom226
    amarinesmom226
    ta-icon

    素敵な彫刻

    原文に戻す

    私たちはロクサンヌスウェンツェルギャラリーを訪れるのを完全に楽しんだ。彼女の仕事と面白くて思慮深い。私たちが訪れた日に働いていた女性は、不親切な....を超えていたと言わざるを得ません。

    投稿日: 2017年3月23日
  • Vittorio_9
    Vittorio_9
    ta-icon

    素晴らしい彫刻と素晴らしい建物

    原文に戻す

    スウェンツェルさんは展示と構造の傑作を作成しました。彼女の作品を理解するために、このギャラリーを訪れなければなりません。

    投稿日: 2016年11月6日