https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/porongurup/nancy-peak-62052653/
概要周辺レビュー特典を獲得

ナンシー・ピーク

Nancy Peak
󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:12件
ハイキング
所在地:
〒6324 西オーストラリア州 ポロングラップ地図
旅行者の声:

表示

ナンシー・ピークの周辺のおすすめスポット

ナンシー・ピークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • 851wayneb
    851wayneb
    ta-icon

    良い散歩素晴らしい景色

    原文に戻す

    岩の駐車場の木から歩いて、時計回りに歩いて、岩の木のそばを歩いてから、それは間違いなく簡単な上昇だと思います..クールな日21 C、素晴らしい景色alon...

    投稿日: 2021年2月24日
  • Finlay122
    Finlay122
    ta-icon

    楽しいハイキング、あまり挑戦的ではない

    原文に戻す

    私たちはスターリング山脈で2日間歩いて、とても暑い天候で100万羽のハエと一緒にいました。散歩はたくさんのo...でいくつかの静かな森を通り抜けます。

    投稿日: 2020年11月28日
  • J5964DLdebbies
    J5964DLdebbies
    ta-icon

    壮観な景色

    原文に戻す

    ナンシー ピークに到達すると、素晴らしい散歩とさらに良い景色。登る価値は十分ありますが、かなり急になる可能性があるので、登るときは注意してください。

    投稿日: 2019年5月27日
  • Peter_Clare_50
    Peter_Clare_50
    ta-icon

    スーパーハイキング

    原文に戻す

    ナンシー'sピークと悪魔'sスライドへの帰りの旅で、私たちは完全なサーキットウォークをしました。全体の散歩は約7kmで、たくさんの写真と視聴停止で約3時間かかりました。悪魔'...に到達する

    投稿日: 2019年4月7日
  • Ozi-gal
    Ozi-gal
    ta-icon

    素晴らしいハイキング

    原文に戻す

    素晴らしい景色を望む素晴らしいハイキング。良いハイキングシューズを履いて、水を持参してください。私たちはこの地域の他の散歩と一緒にこれをしました。

    投稿日: 2018年9月18日