https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/port-alsworth/lake-and-peninsula-airlines-55990020/
概要周辺レビュー特典を獲得

Lake and Peninsula Airlines

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:10件
その他観光ツアー上空遊覧
本日8:00-18:00より営業
所在地:
ポート・アルズワース, アラスカ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 907-781-2228
旅行者の声:

表示

Lake and Peninsula Airlinesの周辺のおすすめスポット

Lake and Peninsula Airlinesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • michaelgC2931CI
    michaelgC2931CI
    ta-icon

    一生の経験

    原文に戻す

    あなたがあなたの正面玄関のドアから素晴らしい景色が好きなら、釣り、狩猟、またはハイキングが好きなら、あなたがr...が好きなら、あなたは敷地内で栽培されている素晴らしい食べ物が好きなら、あなたは素晴らしい景色が好きです。

    投稿日: 2019年12月31日
  • U7620IImichaelm
    U7620IImichaelm
    ta-icon

    クラーク湖国立公園を見るフライトの最良の方法

    原文に戻す

    ポートアルズワースにLPAを取ったし、出入りするフライトは息をのむほどでしたムースクマを見ました、ベルーガクジラは彼らより上ではなく山に飛んでいました1500フィート、そして2500から5000の間に出入りします...

    投稿日: 2019年8月12日
  • JMCirlin
    JMCirlin
    ta-icon

    素晴らしく思い出に残る

    原文に戻す

    うわー、景色はとても壮観です。あなたの交通ルートがフライトツアーのように美しいとき、それは素晴らしいです。私たちは、谷を掘り下げる氷河、編み物の小川、サファイアの水、エマー...を見ました。

    投稿日: 2019年7月6日
  • tseitz01
    tseitz01
    ta-icon

    クラーク湖体験

    原文に戻す

    湖とペンは素晴らしい仕事をしました!彼らはソルドトナから私たちを迎えに来て、私たちをポートアルスワースに連れて行きました。ケイティは、日付の変更とスケジュールの変更を問題なく管理するのを手伝ってくれました。彼らは喜んで働きましたwi...

    投稿日: 2018年6月3日
  • 269brookem
    269brookem
    ta-icon

    LPAで飛ぶのが大好き!

    原文に戻す

    2人の幼い赤ちゃんと一緒に旅行中に、LPAで何度も飛んでいました。スタッフ全体が素晴らしく、キャプテンは素晴らしかったです!またお会いできるのを楽しみにしています。

    投稿日: 2017年7月26日