https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/port-antonio/rio-grande-61760251?curr=VND&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Rio Grande

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:354件
所在地:
Jamaica地図
旅行者の声:

表示

Rio Grandeの周辺のおすすめスポット

Rio Grandeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(354件の口コミ)TripAdvisor
354件の口コミ
  • Mark H
    Mark H
    ta-icon

    $130で平和な乗り物とランチ

    原文に戻す

    リラックスした風光明媚な竹の乗り物が川を下ります。時折わずかな急流がありますが、ほとんどの場合、それはゆっくりと進み、あなたの筏夫はリフ...の底から彼のポールと一緒にあなたを押しています。

    投稿日: 2022年2月9日
  • Mark H
    Mark H
    ta-icon

    $130で平和な乗り物とランチ

    原文に戻す

    リラックスした風光明媚な竹の乗り物が川を下ります。時折わずかな急流がありますが、ほとんどの場合、それはゆっくりと進み、あなたの筏夫はリフ...の底から彼のポールと一緒にあなたを押しています。

    投稿日: 2022年2月9日
  • Alia R
    Alia R
    ta-icon

    すごい!!

    原文に戻す

    あなたがポートランドジャマイカにいるなら、これは必須です!!価格は素晴らしいです、あなたが彼らに親切で彼らと話しているならば、筏の運転手に親切にしてください、彼らはあなたが望むほど何度も停止しますので、yo...

    投稿日: 2020年3月10日
  • Alia R
    Alia R
    ta-icon

    すごい!!

    原文に戻す

    あなたがポートランドジャマイカにいるなら、これは必須です!!価格は素晴らしいです、あなたが彼らに親切で彼らと話しているならば、筏の運転手に親切にしてください、彼らはあなたが望むほど何度も停止しますので、yo...

    投稿日: 2020年3月10日
  • sadiqa s
    sadiqa s
    ta-icon

    素晴らしくリラックスした冒険

    原文に戻す

    夫と私はいつもこの遠足をしたいと思っていましたが、そうする機会を得られませんでした。私たちはこれをホテルを通して予約しました、そしてそれは経験の価値がありました!キャプテンマークは...で私たちを導きました

    投稿日: 2020年2月26日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6