https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/port-au-prince/champ-de-mars-137001567/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Champ de Mars

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:51件
公園人気スポット
本日8:00-18:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
GMR7+M52, 10 Ave M.Ambroise, Port-au-Prince, Haiti地図
旅行者の声:

表示

Champ de Marsの周辺のおすすめスポット

Champ de Marsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(51件の口コミ)TripAdvisor
51件の口コミ
  • kevin b
    kevin b
    ta-icon

    私は通りの向こうで働いています...

    原文に戻す

    この地域を訪問しないでください。毎週発生するマニフェストや暴動の銃撃の会場であり、過去1ヶ月間の催涙ガスがほぼ毎日燃えています。これはハイ...です

    投稿日: 2018年11月14日
  • Steve D
    Steve D
    ta-icon

    みんな素晴らしい一日を過ごしました

    原文に戻す

    モーリシャスに到着する前にこれについて読み、訪れる価値があると思いました。とてものんびりと楽しい。この競馬場は毎週土曜日に開かれ、南半球で最も古い...です。

    投稿日: 2018年10月18日
  • Jonathan L
    Jonathan L
    ta-icon

    観光とお土産の買い物

    原文に戻す

    私は最近、州から同僚を連れて港のチャンマス地区を訪れました。私たちはその周りの通りを歩き、有名なモニュメント、博物館などを訪れました。最高の経験はお土産の買い物でした...

    投稿日: 2018年6月8日
  • androidy2k
    androidy2k
    ta-icon

    お土産にまともな買い物

    原文に戻す

    スリに注意するために地元のガイドなしで行かないでください。さまざまな小物やお土産を探しているなら、ここは買い物に最適な場所です

    投稿日: 2018年5月16日
  • robinsonlafleur13
    robinsonlafleur13
    ta-icon

    市の中心部

    原文に戻す

    ハイチに来るときは必見です。食べ物、音楽、そしてたくさんの文化的なものから、そこにはたくさんのことがたくさんあります。私はそこにそれを愛しています。そこには博物館があり、素晴らしい歴史がたくさんあります。 ...

    投稿日: 2018年4月30日
  • 1
  • 2

追加情報