https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/portland/game-knight-lounge-61865183/?locale=ja-JP&curr=IDR
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Game Knight Lounge

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:23件
エンターテイメントセンター
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
3037 N Williams Ave, Portland, OR 97227, United States地図
電話番号:+1 503-236-3377
旅行者の声:

表示

Game Knight Loungeの周辺のおすすめスポット

Game Knight Loungeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • David N
    David N
    ta-icon

    ゲーム、食べ物、飲み物、そして楽しみ!素晴らしい!!!

    原文に戻す

    私たちは金曜日の夜にここに行きました、そしてこの場所はホッピングしていました!彼らは幅広いゲームの選択を持っています。私はボードゲームのオタクのようで、本当に感動しました。スタッフはとてもフレンドリーです...

    投稿日: 2020年2月18日
  • tjmac1200
    tjmac1200
    ta-icon

    ゲームと飲み物 - あなたは何が欲しいですか?

    原文に戻す

    閉店の45分前に立ち寄りました。アズールのゲームと飲み物のラウンドを入手しました。たくさんの座席はありませんが、たくさんのゲームがあります。勝者です。

    投稿日: 2019年7月21日
  • David G
    David G
    ta-icon

    ユニークなアトラクション

    原文に戻す

    旅行の研究をしている間にゲームナイトを発見しました。この場所はとてもユニークで、立ち寄らなければならないと思いました。ある午後に訪れ、人口の少ない場所を見つけました...

    投稿日: 2019年7月7日
  • Gayle M
    Gayle M
    ta-icon

    友達とリラックスしたり、ボードゲームをしたりするのに最適な場所

    原文に戻す

    この場所には、豊富なボードゲーム、フルバー、食事の限られたメニューがあります。明るく清潔でフレンドリーです。遅くまで営業していないことにがっかりしました。

    投稿日: 2019年6月4日
  • 808cmm
    808cmm
    ta-icon

    家族との素晴らしい午後!

    原文に戻す

    夫と私は午後に2人の10代の娘をこのバーに連れて行き、昼食を食べ、ボードゲームをしました。私たちは一緒にいくつかのゲームをプレイするのをたくさん楽しんだ!私たちはどのga...がかなり確信していました。

    投稿日: 2019年3月17日

その他のおすすめ

City Sightseeing Seattle

󰺂2.0
コメントはまだありません
バスツアー明日予約可
IDR 814,401

アーゴシー・クルーズ

󰺂3.8
4/53件の口コミ
遊覧船明日予約可
IDR 668,409

Argosy Cruises - Lake Union

󰺂3.0
コメントはまだありません
ウォータースポーツ明日予約可
IDR 942,214