https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/potchefstroom/royal-tree-spa-61827235/
概要周辺レビュー特典を獲得

Royal Tree Spa

コメントはまだありません
レビュー:8件
スパ
所在地:
7 Dr Beyers Naude Avenue, Potchefstroom 2531 South Africa地図
電話番号:+27 72 400 6677
旅行者の声:

表示

Royal Tree Spaの周辺のおすすめスポット

Royal Tree Spaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Rlouw93
    Rlouw93
    ta-icon

    彼らは私のお金を盗んだ!

    原文に戻す

    彼らは私のお金を盗んだ!!!!!!!!!ロックダウンの前に、私は母の60歳の誕生日のために素敵なスパデーを予約しました(私の母'の誕生日は4月です)。私は...に行かなかったので、特別なことをしたかった

    投稿日: 2020年7月7日
  • NatieKlopper
    NatieKlopper
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    これは間違いなく訪れる価値があります。彼らの価格は、特に毎週持っている特別なものは非常に手頃な価格です。スタッフはとてもプロフェッショナルで、スペースと装飾は上品で静かでした。ウィル...

    投稿日: 2019年2月12日
  • Zelda V
    Zelda V
    ta-icon

    リラックスして甘やかされる

    原文に戻す

    3人の友人と私はスパで甘やかす素敵な朝を楽しんだ。セラピストはとてもプロフェッショナルでフレンドリーでした。雰囲気はとても穏やかで平和でした。私は間違いなく戻ってこい...

    投稿日: 2018年12月11日
  • Adventurer823022
    Adventurer823022
    ta-icon

    町で最高のサラダ

    原文に戻す

    ロイヤルツリーとカフェパニーニに感謝します。あなたのクouscousチキンサラダで最高の品質、味、お金の価値を持っていました!!必ずまた来ます

    投稿日: 2018年10月8日
  • Helen v
    Helen v
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    Potcheftroom を訪れるたびに、Royal Tree Spa でアプノミーを行います。彼らは定期的にスペシャルを持っています。そこに行った後はとても甘やかされているので、次回を待つことはできません。

    投稿日: 2018年5月13日