https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/preston-county/cranesville-swamp-natural-area-58352622?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

クランズビル・スワンプ・ナチュラル・エリア

Cranesville Swamp Natural Area
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:7件
自然保護区注目エリア
所在地:
White Trail, Terra Alta, WV 26764, United States地図
旅行者の声:

表示

クランズビル・スワンプ・ナチュラル・エリアの周辺のおすすめスポット

クランズビル・スワンプ・ナチュラル・エリアのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • bowhunterswife
    bowhunterswife
    ta-icon

    隠す

    原文に戻す

    森と沼の周りを散歩する素晴らしい散歩。人里離れた道から離れて、忙しくありませんでした。非常に平和で美しく、学ぶべきことがたくさんあります。いくつかの種類の鳥を見て聞いた、そして驚きさえfr...

    投稿日: 2021年7月8日
  • MDDCFlyer
    MDDCFlyer
    ta-icon

    車があなたをそこに連れて行くことができることを確認してください

    原文に戻す

    残念ながら、自然保護区への道は舗装されておらず、この地域の舗装されていない道路よりもはるかに悪い状態にあります。水で満たされた穴を見ると、...で車を取る危険はありません。

    投稿日: 2020年11月2日
  • JE01
    JE01
    ta-icon

    なんて素晴らしい場所でしょう!

    原文に戻す

    妻と私はダープクリーク湖に滞在し、クランズビル沼まで車ですぐでした。あなたの散歩はかなり簡単で、死んだフラットでしたが、トレイルに根がたくさん付いているいくつかのエリアがあります。...

    投稿日: 2020年9月24日
  • Margaret D
    Margaret D
    ta-icon

    生態学的驚異

    原文に戻す

    この沼はとても多様です。この地域では通常見られない植物があります。アウトドア愛好家にとっては、これは必見です。

    投稿日: 2019年11月22日
  • Overbooked1
    Overbooked1
    ta-icon

    沼地

    原文に戻す

    自然保護団体は、ウェブサイトを介してオーディオ ツアーを無料でダウンロードできます。私たちは魔法のような訪問をし、戻ってくるのが待ちきれません。

    投稿日: 2019年9月14日