https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/providenciales-and-west-caicos/key-to-the-sea-parasailing-61824664/
概要周辺レビュー特典を獲得

Key to the Sea Parasailing

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:447件
上空遊覧
営業中 営業開始:8:00-18:00
所在地:
プロビデンシアレス, カリブ諸島地図
電話番号:+1 649-331-6363
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Key to the Sea Parasailingの周辺のおすすめスポット

Key to the Sea Parasailingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(447件の口コミ)TripAdvisor
447件の口コミ
  • Miss10isha
    Miss10isha
    ta-icon

    これは8です!

    原文に戻す

    私の友人と私は初めて休暇のためにトルコとカイコスに来ました。私たちはパラセーリングをしたいと思って、いくつかの推奨事項に基づいて海への鍵を選びました。私たちはビーチで予約し、ボート...に会いました

    投稿日: 2023年9月8日
  • MichelleR2680
    MichelleR2680
    ta-icon

    島を見るには素晴らしい方法!

    原文に戻す

    ミゲル船長と彼の乗組員は素晴らしかったです!彼らは非常に知識が豊富で、安全は彼らの第一の優先事項でした。私たちは幸運にも、メスのスティングレイとイルカの群れが...と一緒にぶらぶらしているのを見ることができました。

    投稿日: 2023年4月1日
  • I7863JVvickiw
    I7863JVvickiw
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    すごい!!!!!彼らはとてもプロフェッショナルで、楽しく、もっと楽しかったです!!!またやりますが、ミゲル船長と一緒に行かなければなりません!!!

    投稿日: 2023年3月22日
  • Ken S
    Ken S
    ta-icon

    パラセーリング

    原文に戻す

    最初から最後まで私のお気に入りの「パート」でした。ミゲル船長と拳の仲間サミーとの出会いは、生涯の冒険を開きました。この2人のプロフェッショナルで熟練した親しみやすい船員は、意味o...を確立します。

    投稿日: 2023年3月2日
  • 814kareenb
    814kareenb
    ta-icon

    間違った島にいたので払い戻しを依頼します。

    原文に戻す

    私たちは旅行や遠足をしませんでしたが、母が落ちるのを助けようとしたときにセントマーティンに電話を落としたので、誰にも連絡することができませんでした...

    投稿日: 2023年2月24日
  • 1
  • 2