https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/puerto-vallarta/eco-explorer-whale-watching-56029205/
概要周辺レビュー特典を獲得

Eco Explorer Whale Watching

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:207件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
プエルト バジャルタ, メキシコ地図
電話番号:+52 322 221 3257
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Eco Explorer Whale Watchingの周辺のおすすめスポット

Eco Explorer Whale Watchingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(207件の口コミ)TripAdvisor
207件の口コミ
  • Karen H
    Karen H
    ta-icon

    超過期待

    原文に戻す

    カルロスは非常に有益なガイドでした。彼は魅力的で、クジラのささやき声がある場合は、カルロスです。私たちはいくつかのクジラを見ました、そして追加のボーナスとして、私たちはイルカのメガポッドを見ました。ロドリゴス(キャプテン)w...

    投稿日: 2024年2月3日
  • Rhonwen T
    Rhonwen T
    ta-icon

    ガイドは本物のクジラのささやき者で、騒しい大規模なグループツアーよりもこのセミプライベートツアーを選びました!

    原文に戻す

    うわー、このほとんどプライベートツアーは、大きなマイクで大規模なグループクジラ観察旅行よりもはるかに優れていました。私たちのガイドは本当のクジラのささやきでした。彼は一生の経験を積んだ...

    投稿日: 2024年1月23日
  • TpatClark
    TpatClark
    ta-icon

    雄大な体験!

    原文に戻す

    すごい!私たちはいくつかのママと赤ちゃんを見ました!そして彼らの護衛!!私たちは友達とプライベートボートをしました、そしてそれはお金の価値があります!カルロスとマーティンはただ素晴らしかったです!非常に知識が豊富で、t...を言うことができます

    投稿日: 2023年2月10日
  • terim5332022
    terim5332022
    ta-icon

    すべての年齢のための素晴らしい経験!

    原文に戻す

    初めてクジラを見ましたが、何を期待すべきか分かりません。少なくとも一つ見たいと思っていましたが、20人以上を見ました。私たちのガイドは素晴らしく、知識が豊富でした。彼は...に本当に情熱的でした。

    投稿日: 2023年1月17日
  • Kelvin F
    Kelvin F
    ta-icon

    絶対に素晴らしい

    原文に戻す

    絶対に素晴らしい旅行。今日は素晴らしいカルロスとラファエルと一緒に出かけました。カルロスの知識は抜群です。この旅行を予約すれば、がっかりすることはありません。いい船10人だけ...

    投稿日: 2022年12月18日