https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/puerto-vallarta/el-eden-133440371/
概要周辺レビュー特典を獲得

El Eden

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:53件
公園
所在地:
Camino a Mismaloya 1451, Puerto Vallarta Mexico地図
旅行者の声:

表示

El Edenの周辺のおすすめスポット

El Edenのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(53件の口コミ)TripAdvisor
53件の口コミ
  • danidb518
    danidb518
    ta-icon

    そこに着くのに非常に長く曲がりくねった道

    原文に戻す

    レビューを残す場所については混乱しているので、両方の場所でそれを行います(キャノピーツアーエルエデン&ここ)。私たちは滞在していた場所からその日のためのプライベートツアーガイドドライバーを持っていました、そして彼は私たちをこのプラ...まで運転しました。

    投稿日: 2024年5月5日
  • RetiredinMexico2005
    RetiredinMexico2005
    ta-icon

    そこに着く価値がない

    原文に戻す

    ジップラインに行かない限り、そこに行くのは非常に貧しいトレイルの長い旅です。到着すると、私たちは入るのに1人あたり50mxの料金が請求され、レストランで食べたら...

    投稿日: 2023年9月13日
  • ADRIAN C
    ADRIAN C
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    詐欺に行かないでください、それはレストランです、あなたはほとんどそこで食べなければなりません、超高価なメニューは最も安い350公です、あなたがそこにいるならば、ガイドにあなたを連れて行きます5...

    投稿日: 2023年12月22日
  • Luis R
    Luis R
    ta-icon

    ミエントド

    原文に戻す

    彼らは観光客、貴重で強力なビジネスマンに散らばって、あなたがそれを使わないならば、彼らはあなたに良くないでしょう。

    投稿日: 2023年10月23日
  • Roberto M
    Roberto M
    ta-icon

    高価で強力です。

    原文に戻す

    とても高価で、タロレスのこともとても高いです。そして写真の人もとても強く、とても高価です。

    投稿日: 2023年9月10日