https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/puerto-vallarta/kaidoctor-61819725/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kaidoctor

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
スパ
所在地:
Calle Morelos | Local 1A col. Centro , bajo estacionamiento juare, Puerto Vallarta 48300, Mexico地図
電話番号:+52 322 222 7048
旅行者の声:

表示

Kaidoctorの周辺のおすすめスポット

Kaidoctorのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • barbtrnovo
    barbtrnovo
    ta-icon

    素晴らしい治療

    原文に戻す

    ペディのあるスパを探していたので、本当にラッキーでした。非常にプロフェッショナルなサービス、清潔なサロン、優れたスタッフ。ビザで支払うことができます。例外的な価格。強くお勧めします。また来ます。

    投稿日: 2019年5月5日
  • Inolan06
    Inolan06
    ta-icon

    楽しく、気持ちいい!

    原文に戻す

    私は長い間これをしたいと思っていましたが、それだけの価値がありました。彼らは非常にきれいで、細菌が広がらないことを確認することを誇りに思っています。アテンダントはあなたの足を洗い、どんなope...にもテープを貼ります。

    投稿日: 2018年2月27日
  • DCDolcevita
    DCDolcevita
    ta-icon

    楽しく、健康的で、素晴らしい気分です!

    原文に戻す

    ドアの上の看板はこれがネイルサロンであると言っているので、それが「ドクターフィッシュ」を提供することに気付かないかもしれません - あなたのf...から死んだ皮膚と損傷した皮膚を吸い取る中東のガラルファフィッシュ。

    投稿日: 2017年3月27日
  • Garrett M
    Garrett M
    ta-icon

    ドクターフィッシュ

    原文に戻す

    ドクターフィッシュは素晴らしい経験です。これを行う他の場所はわかりませんが、この場所は素晴らしかったです。男はフレンドリーで、経験はユニークです!

    投稿日: 2017年2月27日
  • Arlys S
    Arlys S
    ta-icon

    治療

    原文に戻す

    革新的で並外れたリラックスしたスパ体験、100%の衛生状態でポドワラタを試してみてください。試してみると、pi...の信じられないほど柔らかい感じがします。

    投稿日: 2018年3月14日