https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/puerto-varas/parque-huenu-huenu-58366324/
概要周辺レビュー特典を獲得

Parque Huenu Huenu

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:8件
体育館・スタジアム
営業中 営業開始:11:00-19:00
所在地:
Km 6 Camino Ensenada Ralun, Ensenada, Chile地図
電話番号:+56 65 277 3116
旅行者の声:

表示

Parque Huenu Huenuの周辺のおすすめスポット

Parque Huenu Huenuのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Patrik K
    Patrik K
    ta-icon

    素晴らしいポンプトラックと遊び場のある素晴らしい場所。

    原文に戻す

    素敵でサービス志向のスタッフがいる素晴らしい場所。私の娘たちは数時間ポンプトラックを楽しんだ。戻る!美しい環境と清潔な施設!強くお勧めします。 s...に時間がない

    投稿日: 2020年1月2日
  • NaomiPuertoVaras
    NaomiPuertoVaras
    ta-icon

    家族全員にとって素晴らしい時間です!

    原文に戻す

    私たちは3人の小さな子供と一緒にparque huenu huenuを数回訪れましたが、訪問するたびに新しい経験をしました。 tots、大きなおもちゃ、クライミングウォール、カフェ、トレイルのポンプトラックから...

    投稿日: 2019年1月19日
  • MarieHelga
    MarieHelga
    ta-icon

    子供に良い

    原文に戻す

    子供が自転車が好きなら、彼らは一日中そこにいます。小さく見えますが、面白いです。さらに、子供の自転車の世話をするために休憩したい場合は、...にいくつかの道があります。

    投稿日: 2022年2月4日
  • kinca05
    kinca05
    ta-icon

    ありがとう

    原文に戻す

    -、子供と大人のために散歩してください。この場所は美しく、自然に囲まれ、オスルノ火山のふもとにあります。サイクリストはもっと楽しむでしょう! p...

    投稿日: 2021年10月13日
  • Nicole B
    Nicole B
    ta-icon

    優れた注意

    原文に戻す

    私たちは道路でこの場所に出会いました、私たちは気候の道を歩かなかったが、コーヒーは私たちにとって非常に速く、良い注意、素晴らしいパンケーキ、d...なし

    投稿日: 2019年7月16日
  • 1
  • 2