https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/purulha/biotopo-del-quetzal-58288668?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Biotopo del Quetzal

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:144件
自然保護区動物園
営業時間外 明日8:00-16:00より営業
所在地:
Hwy 14 Km 161 Salama, Baja Verapaz, Coban 16001, Guatemala地図
電話番号:+502 5333 6947
旅行者の声:

表示

Biotopo del Quetzalの周辺のおすすめスポット

Biotopo del Quetzalのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(144件の口コミ)TripAdvisor
144件の口コミ
  • teejaydblyu
    teejaydblyu
    ta-icon

    森の中の美しいハイキング

    原文に戻す

    私たちは長いトレイルを歩き、そのすべての瞬間を楽しみました!ケツァルを見るには遅すぎました。とにかく見つけるのはかなり難しいと思いますが、それでも素晴らしい散歩でした。

    投稿日: 2021年4月6日
  • CGLBrussels_Belgium
    CGLBrussels_Belgium
    ta-icon

    良いガイドがいるなら、訪問する価値があります...

    原文に戻す

    コバンに向かう途中のこの公園への訪問は、グアテマラの森のこの小さな保存された部分の中を2-hours散歩に導きました。これは間違いなくガイド...との素晴らしい経験になるでしょう。

    投稿日: 2019年8月23日
  • Patrice_VDD
    Patrice_VDD
    ta-icon

    熱帯雨林を散歩する

    原文に戻す

    有名なケツァルは見られませんでしたが、この熱帯雨林を歩いて楽しい時間を過ごしました。 2 km(1.5時間)と4 km(2.5時間)の2つのパスがあります。パスはよく維持されています。私たちは...

    投稿日: 2019年2月7日
  • Luis F
    Luis F
    ta-icon

    最高の雨の森

    原文に戻す

    魅力的なエリア、最高の熱帯雨林。たとえあなたがクエッツァルを見つけなくても、それは歩く価値があります。この機会に私は道を歩くことができませんでした。しかし、私は訪問者で楽しい時間を過ごしました...

    投稿日: 2019年1月3日
  • andres0ms
    andres0ms
    ta-icon

    ケツァル観光

    原文に戻す

    美しい森の中の自然を旅する素晴らしい旅で、グアテマラの国鳥であるケツァルを見ることができます。駐車場、バスルーム、キャンプ場、グリル場所、泳ぐポザがあります。

    投稿日: 2018年8月16日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

追加情報