https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/queens-county/orwell-corner-historic-village-24648083/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Orwell Corner Historic Village

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:78件
人気スポット
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
RR 2, Vernon Bridge, PE C0A 2E0, Canada地図
電話番号:+1 902-651-8515
旅行者の声:

表示

Orwell Corner Historic Villageの周辺のおすすめスポット

Orwell Corner Historic Villageのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(78件の口コミ)TripAdvisor
78件の口コミ
  • SocialDragonfly79
    SocialDragonfly79
    ta-icon

    過去をき見する素晴らしい

    原文に戻す

    私たちはここで楽しい時間を過ごしました。スタッフは皆フレンドリーで親切で、知識を共有したいと熱心でした。最初の建物も博物館です。看板読者である私たち二人は少し...を取った

    投稿日: 2023年8月18日
  • Dukesask
    Dukesask
    ta-icon

    隠し宝石!!!

    原文に戻す

    なぜこの場所についてこれ以上のレビューがないのかわかりません。それは素晴らしかった! 1800年代後半の生活を見て学ぶのに最適な場所です。農場(馬、牛、鶏、豚、七面鳥)、...

    投稿日: 2023年7月23日
  • campbell8515
    campbell8515
    ta-icon

    後期1800&aposの素敵な農場のシーン

    原文に戻す

    1800'sの多くの農具と実装。素敵な博物館w /良い店は子供の頃に住んでいた家族から来ました。多くのblgs、:学校、店、教会;農場の動物。それは私たちに3時間かかり、私たちはそれを愛しました...

    投稿日: 2023年7月7日
  • Amezaiku
    Amezaiku
    ta-icon

    歴史と生きた動物がたくさんいる興味深い小さな村

    原文に戻す

    入場料は大人10ドル、高齢者9ドル(60+)。村の入り口には、本館内に博物館があります。そこにはギフトショップもあります。 14の建物がある小さな村。 Ob...

    投稿日: 2023年6月20日
  • Renee Y
    Renee Y
    ta-icon

    赤ちゃん動物

    原文に戻す

    探索すべきことがたくさんある楽しい訪問。私は特にすべての動物を見るのが大好きでした。ちょうど歩き回っている赤ちゃんの牛がいました。その週に生まれたばかりの赤ちゃんのヤギがいました。

    投稿日: 2022年8月28日
  • 1
  • 2

追加情報