https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rabil/surf-vista-61798795/
概要周辺レビュー特典を獲得

Surf Vista

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:19件
ウォータースポーツ
所在地:
ホアビスタ, カーボベルデ地図
電話番号:+238 954 01 35
旅行者の声:

表示

Surf Vistaの周辺のおすすめスポット

Surf Vistaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • mickvandino
    mickvandino
    ta-icon

    突入したばかりだ

    原文に戻す

    私は4月にリウカランボアに滞在しました。サーフビスタに飛び込んだ。トマスのボスは素晴らしかった。彼は急いでいなかったし、ただ私が彼と一緒にお金を使わないことを知っていたと私に話した。これは私のセコ...

    投稿日: 2019年5月15日
  • Jo557
    Jo557
    ta-icon

    素晴らしいサービス

    原文に戻す

    素晴らしい初心者レッスンだけでなく、島を訪れるためのアドバイスとドライバー/ガイドの推奨事項もあります。私は間違いなくお勧めします

    投稿日: 2018年12月8日
  • hectorh871
    hectorh871
    ta-icon

    素敵なセットアップ。素晴らしい条件、良い冗談、まともなキット。

    原文に戻す

    クリスマスにここで 2 週間のウィンドサーフィンとカイトサーフィンを本当に楽しんだ。私がまだそこにいたらいいのに!!

    投稿日: 2018年1月17日
  • Vaclav V
    Vaclav V
    ta-icon

    とても悪い!!!お勧めしません

    原文に戻す

    サーフインストラクターは大丈夫でしたが、サンバという名前のボスに注意してください。彼は私たちを約106ユーロを盗んだ。ひどい行動、貧弱なアクセス。これ以上。同業者の徒歩30分の方がはるかに優れています!!

    投稿日: 2017年8月30日
  • foccca
    foccca
    ta-icon

    地球上で最高の場所です

    原文に戻す

    それは's波'sを愛し、家族の時間と組み合わせたいすべての人にとって最高の場所です。そのようなセンターの目の前にある素晴らしいコンディション'sは世界中で超リレです。...もあります

    投稿日: 2016年12月20日
  • 1
  • 2