https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rafael-freyre/parque-monumento-nacional-bariay-58274326/
概要周辺レビュー特典を獲得

モヌメント・ナシオナル・バイーア・デ Bariay.公園

Parque Monumento Nacional Bariay
󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:20件
国立公園
本日9:00-17:00より営業
所在地:
3XMJ+9PC, Playa Blanca, キューバ地図
旅行者の声:

表示

モヌメント・ナシオナル・バイーア・デ Bariay.公園の周辺のおすすめスポット

モヌメント・ナシオナル・バイーア・デ Bariay.公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • Discover26327160111
    Discover26327160111
    ta-icon

    この国際的に重要な公園の信じられないほどのツアーとネイティブの再制定

    原文に戻す

    1492年にクリストファーコロンブスがこの地域に上陸し、これが「人間の目が見た中で最も美しい土地」であると彼のジャーナルに書いた。彼がインドを見つけたと思ったとき、コロンブスは誤って...と名付けました。

    投稿日: 2024年2月19日
  • VickyS2961
    VickyS2961
    ta-icon

    歴史の一部

    原文に戻す

    そこにいてよかったです。記念碑は素晴らしいです これまでの最高の思い出の1つ 海の素晴らしい景色

    投稿日: 2019年11月5日
  • grip652
    grip652
    ta-icon

    見るべきものがたくさんある。

    原文に戻す

    公園にはさまざまなものがあり、馬に乗って、ジープで、または徒歩で行うことができます。私たちはジープで朝をスタートし、馬に乗ってまたはバギーでスポットに行きました...

    投稿日: 2019年6月9日
  • rebel_riot
    rebel_riot
    ta-icon

    素晴らしい旅行、素晴らしいツアーガイド

    原文に戻す

    私たちはここで素晴らしい一日を過ごしました:)私たちと一緒に奪うためにたくさんの素晴らしい思い出。馬に乗るのは素晴らしいことをお勧めします。いくつかの無料のラム酒の後、少しぼやけて頭を向けました!絶対必須...

    投稿日: 2019年3月26日
  • Manoau2002
    Manoau2002
    ta-icon

    公園のツアー

    原文に戻す

    私はこの地域のグループツアーに行きました、そして、停留所の1つは公園でした。クリストファーコロンブスは、この場所の近くでキューバに立ち寄ったと信じられています。このサイトは、ランディ...へのオマージュとして建てられました。

    投稿日: 2018年1月29日
  • 1
  • 2
  • 3