https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/raleigh-county/winterplace-ski-resort-56031937/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ウィンタープレイス・スキー・リゾート

Winterplace Ski Resort
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:276件
屋外スキー
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
100 Old, Flat Top Mountain Road, Ghent, WV 25843 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 304-787-3221
旅行者の声:

表示

ウィンタープレイス・スキー・リゾートの周辺のおすすめスポット

ウィンタープレイス・スキー・リゾートのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(276件の口コミ)TripAdvisor
276件の口コミ
  • Morgan D
    Morgan D
    ta-icon

    たくさんのランニングをしました、戻ってくるのを待つことができません

    原文に戻す

    他の人がこれを見ることができるように珍しい公開投稿を作成します。私たちは息子'sボーイスカウト部隊とウィンタープレイススキーリゾートで素晴らしい時間を過ごしました。私たち32人は、バージニア州リッチモンドからゲント、WVに...のために旅行しました。

    投稿日: 2024年1月21日
  • Junk M
    Junk M
    ta-icon

    早く!

    原文に戻す

    うわーうわー!新しいオーナーがこの場所を次のレベルに引き上げています。とても楽しい!!!地形公園は素晴らしいです。初めてのスキーヤーや経験豊富な人にとって素晴らしい場所です。

    投稿日: 2024年1月21日
  • Halle925
    Halle925
    ta-icon

    素晴らしいスキー場

    原文に戻す

    素敵なロングラン、多種多様な地形。フレンドリーなスタッフ。リーズナブルなリフトチケット価格。小さな宝石!

    投稿日: 2024年1月17日
  • 805mikem
    805mikem
    ta-icon

    楽しい時間を過ごしました

    原文に戻す

    私たちはスカウトのための日曜日のプログラムでここでスキーをしました。一日中雨が降っていて、ゲレンデは空っぽでとても楽しかったです。私はトレイルがたくさん好きで、場所は私が予想していたよりもはるかに大きかった。 I ...

    投稿日: 2023年2月20日
  • 276hoss
    276hoss
    ta-icon

    汚い混乱、手入れの行き届かない、混沌としたサーカス。

    原文に戻す

    スキーは大丈夫ですが、ここの施設はとても残念でした。駐車場は巨大な泥の穴でした。車が立ち往生していました。舗装がたくさんあるとは思っていませんでしたが、t...に小さな砂利を見ることを期待していました。

    投稿日: 2023年1月29日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示