https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/raleigh/rose-garden-23511599/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ローズ・ガーデン

Rose Garden
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:127件
劇場公園庭園・ガーデン
本日6:00-20:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
301 Pogue St, Raleigh, NC 27607 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 919-821-4579
旅行者の声:

表示

ローズ・ガーデンの周辺のおすすめスポット

ローズ・ガーデンのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(127件の口コミ)TripAdvisor
127件の口コミ
  • TykeTenney
    TykeTenney
    ta-icon

    止まってバラの香りを嗅ぐ!

    原文に戻す

    義母、妻と私はローリーローズガーデンを訪れたばかりです。この隠された宝石は静かで美しい場所です。ローリーリトルシアターの後ろにあります。パークイン...があります

    投稿日: 2024年5月7日
  • Victoria B
    Victoria B
    ta-icon

    ここでの40年間の思い出

    原文に戻す

    ああ、私はローズガーデンが成長したことをとても思い出します。私の最初のダンスリサイタルはステージで行われました(私はひも豆でした)。私は王と私はローリーリトルシアター(30年以上前)と...で見ました。

    投稿日: 2024年4月18日
  • megan_jill07
    megan_jill07
    ta-icon

    素晴らしい小さな発見!

    原文に戻す

    そのような甘い小さな発見!私たちは平日の夕方に立ち寄り、そこには他の2つのグループ/家族しかありませんでした。バラが咲いていましたが、ピークシーズンではありません。それはまだ不思議でした...

    投稿日: 2023年6月11日
  • tunitravels
    tunitravels
    ta-icon

    素敵なバラ!

    原文に戻す

    この庭は楽しかったです。さまざまな美しいバラの素晴らしい選択。 8月下旬に咲くものがたくさん。庭は背の高い古い木に囲まれています。とても平和。よく維持されています。 ...

    投稿日: 2021年8月29日
  • nazlij2018
    nazlij2018
    ta-icon

    平和な場所

    原文に戻す

    週末にこの小さな静かな庭園を訪れました。とても素敵で楽しい経験です。バラはとても美しく、いいにおいがします。ここで昼食をとり、想もできました。

    投稿日: 2020年9月22日

追加情報