https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ramanagara/bharath-art-and-crafts-50565037?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

BHARATH ART AND CRAFTS

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:39件
博物館
営業中 営業開始:9:00-18:30
所在地:
1549/2, bharath house, nizami chowk, Channapatna, Karnataka 562160, India地図
電話番号:+91 99862 81007
旅行者の声:

表示

BHARATH ART AND CRAFTSの周辺のおすすめスポット

BHARATH ART AND CRAFTSのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39件の口コミ)TripAdvisor
39件の口コミ
  • jaimejourney23
    jaimejourney23
    ta-icon

    地元の職人による美しいおもちゃと質の高い手作りの職人技。

    原文に戻す

    私は長い間木製のおもちゃに魅了されてきました。チャンナパトナのおもちゃを発見したとき&地元の職人がどのように手作りしているかを学び、無毒/自然な塗料で塗装しましたそれはm...を作りました

    投稿日: 2023年8月4日
  • AnanyaB24
    AnanyaB24
    ta-icon

    職人を応援しましょう

    原文に戻す

    学び、経験し、賞賛するもの。これはおもちゃ製造事業を継続している5代目です。おそらく70年代に建てられた古い家の狭い路地にあります。また、彼らはm...を持っています

    投稿日: 2022年10月28日
  • 522arushig
    522arushig
    ta-icon

    チャンナパトナ (おもちゃの町) で最高のおもちゃ屋と工場

    原文に戻す

    チャンナパトナで最高のおもちゃ屋と工場。小さくて快適な町に隠された不思議。職人は高度に熟練しており、そこでの仕事は素晴らしいことです。そこで職人技を見るのはdr...のようなものです。

    投稿日: 2021年7月27日
  • Ram_krish76
    Ram_krish76
    ta-icon

    高品質のおもちゃ製造ファクトイ

    原文に戻す

    子供たちと一緒に探検したいと強くお勧めしました。場所は隠された宝物のようなものです。私たちの旅行では、子供たちはチャンナパトナのおもちゃを作るプロセスを学ぶのを楽しんだ。この店のおもちゃは狂っています...

    投稿日: 2021年6月23日
  • Shankarprasad83
    Shankarprasad83
    ta-icon

    チャンナパットナのビス認定玩具工場のみ

    原文に戻す

    小さな町で隠れた素晴らしいアトラクションを見つけるのを手伝ってくれた旅行アドバイザーに感謝します。チャンナパトナで訪れるのに最適なおもちゃ工場の1つ。ここの人は謙虚で非常に正直です。 lea...で訪れることをお勧めします

    投稿日: 2021年6月21日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示