https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ratnagiri/anjarle-beach-61222152?curr=TRY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

アンジャル・ビーチ

Anjarle Beach
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:91件
ビーチ
所在地:
インド 〒415714 マハーラーシュトラ アンジャル・ビーチ地図
電話番号:+91 94208 51552
旅行者の声:

表示

アンジャル・ビーチの周辺のおすすめスポット

アンジャル・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(91件の口コミ)TripAdvisor
91件の口コミ
  • Voyage61383355263
    Voyage61383355263
    ta-icon

    混雑した世界からの救済

    原文に戻す

    とても素敵で平和なホテルホイッスルウェーブビーチリゾートは素晴らしく、とてもおいしい料理と管理です。ビーチに位置し、ビーチの多数のシーガル、とても素晴らしい経験

    投稿日: 2023年11月22日
  • rashmi_ec
    rashmi_ec
    ta-icon

    近畿で最高のものの 1 つ

    原文に戻す

    白い砂浜、手付かずの波、静けさの長いきれいなストレッチ。頻繁な鳥の移動と季節のカメの孵化はこのビーチのハイライトです。定期的なイルカ観察ツアーも...

    投稿日: 2023年2月20日
  • Sanjay D
    Sanjay D
    ta-icon

    広とした静かなビーチ

    原文に戻す

    私たちはこのビーチで一日を過ごしました...私たちがビーチを訪れた日は訪問者があまりいなかったので、長さと幅に素朴な砂が広がる完全なビーチを楽しんだ..浸漬...

    投稿日: 2020年11月10日
  • explore_n_enjoy
    explore_n_enjoy
    ta-icon

    ダポリエリアの良いビーチの 1 つですが、多くのアクティビティがあります。

    原文に戻す

    ダポリエリアには人里離れたビーチの1つがあります。アンジャルには、白い砂浜で覆われた手付かずのビーチが2キロメートルにわたって伸びており、ヤシの木に囲まれています。ビーチは...にあります

    投稿日: 2020年2月16日
  • 811paragt
    811paragt
    ta-icon

    テックMトリップ

    原文に戻す

    きれいなビーチ、汚染のない平和な場所、楽しい自然。ここで自分の食べ物を調理して楽しむことができる余分な人混みはありません

    投稿日: 2020年1月9日