https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/recife/buggy-em-noronha-61885434?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Buggy em Noronha

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:65件
その他観光ツアー
所在地:
Recife, Brazil地図
電話番号:+5511996104947
旅行者の声:

表示

Buggy em Noronhaの周辺のおすすめスポット

Buggy em Noronhaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(65件の口コミ)TripAdvisor
65件の口コミ
  • Asafecosta
    Asafecosta
    ta-icon

    素晴らしい時間と素晴らしい車!

    原文に戻す

    手を離す素晴らしい経験!バギーが行かない場所に到達するのに役立ちますので、パジェロ4x4を強くお勧めします!素晴らしいサービスとプロフェッショナルさ。私たちが行くとき、私たちは間違いなくこれらの人を再び使用します...

    投稿日: 2022年5月24日
  • Asafecosta
    Asafecosta
    ta-icon

    素晴らしい時間と素晴らしい車!

    原文に戻す

    手を離す素晴らしい経験!バギーが行かない場所に到達するのに役立ちますので、パジェロ4x4を強くお勧めします!素晴らしいサービスとプロフェッショナルさ。私たちが行くとき、私たちは間違いなくこれらの人を再び使用します...

    投稿日: 2022年5月24日
  • Passport15372692135
    Passport15372692135
    ta-icon

    最高のバギー

    原文に戻す

    バギーに問題はありませんでした。私たちはそれが大好きでした!色は美しく、素敵な色が欲しかったし、オレンジ色と明るい色をくれました。本当に楽しかったです!

    投稿日: 2019年2月19日
  • Passport15372692135
    Passport15372692135
    ta-icon

    最高のバギー

    原文に戻す

    バギーに問題はありませんでした。私たちはそれが大好きでした!色は美しく、素敵な色が欲しかったし、オレンジ色と明るい色をくれました。本当に楽しかったです!

    投稿日: 2019年2月19日
  • Jet18813544481
    Jet18813544481
    ta-icon

    優れたサービス

    原文に戻す

    非常に優れた通信とサービス、非常に準備ができて、スーパープッシュのタイミング配信と除去を完了します。

    投稿日: 2019年3月5日
  • 1
  • 2