https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/red-lodge/beartooth-highway-55841885/
概要周辺レビュー特典を獲得

Beartooth Highway

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:877件
その他観光ツアー史跡
所在地:
U.S. Highway 212, MT 59068地図
旅行者の声:

表示

Beartooth Highwayの周辺のおすすめスポット

Beartooth Highwayのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(877件の口コミ)TripAdvisor
877件の口コミ
  • Keith B
    Keith B
    ta-icon

    バイクの絶好の目的地

    原文に戻す

    私の兄弟と私は20日間のオートバイ旅行のこの部分を「やらなければならない」と丸めました。それは挑戦的で、潜在的に危険であり、主にオートバイでそれをすることは私たちを要素にさらしたからです...

    投稿日: 2024年3月21日
  • Dblnranch
    Dblnranch
    ta-icon

    信じられない

    原文に戻す

    私たちはこのドライブに意外にも来ました。私たちはとても嬉しいです。私は人生でそのような素晴らしい景色を見たことがありません。それがどれほど美しいかを言葉にするのは難しいです。私はそれを戻すことができることを願っています...

    投稿日: 2024年3月12日
  • Cbgbees
    Cbgbees
    ta-icon

    息をのむような景色と高さ

    原文に戻す

    うわー、息をのむような景色のためにこのドライブを取ることを絶対にお勧めしますが、ドライバーが高い高さでスイッチバックを処理できることを確認してください。また、運転する前に天気を確認してください。私たちはth...を知っていました

    投稿日: 2024年1月11日
  • montanapescado
    montanapescado
    ta-icon

    天国への階段を敷いた。

    原文に戻す

    これは素晴らしい曲がりくねった山道体験です。高所恐怖症や露出が好きなら、ドライブをしないでください!複数の高度駆動環境を通過するときにドライブ自体はいいです...

    投稿日: 2023年12月29日
  • S4136XSdavidb
    S4136XSdavidb
    ta-icon

    美しいが怖い

    原文に戻す

    有名なテレビのニュースマンチャールズ·クラルトはこの高速道路をアメリカで最も美しい高速道路と名付けました。しかし、かすかな心のためではありません。急なスイッチバックは信じられないほどのビュー...を提供します。

    投稿日: 2023年11月6日
  • 1
  • 2
  • 3