https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/redding/rare-air-trampoline-park-61806383?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Rare Air Trampoline Park

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:8件
遊園地エンターテイメントセンター
営業中 営業開始:14:00-20:00
所在地:
3625 Old 44 Dr #9306, Redding, CA 96003, United States地図
電話番号:+1 530-221-1206
旅行者の声:

表示

Rare Air Trampoline Parkの周辺のおすすめスポット

Rare Air Trampoline Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • margop934
    margop934
    ta-icon

    大きな失望

    原文に戻す

    このトランポリン公園は大きな失望でした。私たちはWA州にあるいくつかの場所に行ったことがあります。この場所には、フライングリスのような機能はほとんどありません!!エアコンはなく、ファンと...

    投稿日: 2023年8月14日
  • margop934
    margop934
    ta-icon

    大きな失望

    原文に戻す

    このトランポリン公園は大きな失望でした。私たちはWA州にあるいくつかの場所に行ったことがあります。この場所には、フライングリスのような機能はほとんどありません!!エアコンはなく、ファンと...

    投稿日: 2023年8月14日
  • dorothymanza
    dorothymanza
    ta-icon

    とても楽しい!たくさんの笑い

    原文に戻す

    私たちは子供たちのために行きましたが、夫と私も爆発しました-そして素晴らしい運動でした!チェックインは簡単で効率的でした。リストバンドと靴下を手に入れて、トランポリンにまっすぐ行きました。私たちは...続けました

    投稿日: 2019年8月10日
  • dorothymanza
    dorothymanza
    ta-icon

    とても楽しい!たくさんの笑い

    原文に戻す

    私たちは子供たちのために行きましたが、夫と私も爆発しました-そして素晴らしい運動でした!チェックインは簡単で効率的でした。リストバンドと靴下を手に入れて、トランポリンにまっすぐ行きました。私たちは...続けました

    投稿日: 2019年8月10日
  • ngremmy
    ngremmy
    ta-icon

    Fun for All!

    原文に戻す

    私たちは1時間ジャンプするためにここに子供を連れてきました。夫が一緒に参加しました。これはレアエアへの最初の訪問でした。施設は清潔で手頃な価格でした。かなりの数のジャンプオプション...がありました

    投稿日: 2019年2月11日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

SeaQuest Folsom

󰺂3.6
コメントはまだありません
水族館即利用可当日予約可
4,412円