https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/redmond/redmond-caves-56050357/
概要周辺レビュー特典を獲得

レドモンド・ケイブス

Redmond Caves
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:47件
洞窟自然保護区
営業時間外 明日7:00-19:00より営業
所在地:
SE Airport Way, Redmond, OR 97756, United States地図
電話番号:+1 541-416-6700
旅行者の声:

表示

レドモンド・ケイブスの周辺のおすすめスポット

レドモンド・ケイブスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(47件の口コミ)TripAdvisor
47件の口コミ
  • GK360
    GK360
    ta-icon

    良いフラッシュライトは必須です

    原文に戻す

    ここで洞窟を探索するのに楽しい停留所。良いフラッシュライトは必須です!最初のいくつかの洞窟を通過するのに長い時間がかかりませんでした。それは間違いなくクールな冒険です。私はこのo...をチェックするのに時間を割いてうれしいです。

    投稿日: 2023年9月24日
  • corawalter5865
    corawalter5865
    ta-icon

    最後の選択

    原文に戻す

    私たちはこのサイトとやるべきことのリストを持っていましたが、最後の瞬間までそれを含むことができませんでした。そして、私たちは私たちがやったことを嬉しく思います。それは興味深く、与えられたものよりも多くの注意を払う価値がありました。必ず...

    投稿日: 2021年9月28日
  • Seattleite1990
    Seattleite1990
    ta-icon

    ガラス探し者がここに来る

    原文に戻す

    たくさんのビールボトルグラスが岩にぶつかりました。 2 つの洞窟にアクセスできました。他の 2 つはアクセスできず、1 つの洞窟には 3 つの入り口がありました。

    投稿日: 2021年4月22日
  • Allabouthavingfun
    Allabouthavingfun
    ta-icon

    チェックアウトするのにクールな場所

    原文に戻す

    4歳の孫を連れて行き、彼は本当に楽しんだ。洞窟はシンプルでしたが、中を見るのはとても興味深いものでした。

    投稿日: 2020年10月26日
  • djtphotography
    djtphotography
    ta-icon

    足を伸ばすのに最適な場所

    原文に戻す

    私たちは最近、この地域を旅行中に1時間ほど探索するために立ち寄りました。私の妻はオンラインでこの場所を見つけ、すぐに訪問することにしました。 t...を望むなら懐中電灯をお勧めします

    投稿日: 2020年9月11日