https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rewari/mogli-adventures-gurgaon-61814885/
概要周辺レビュー特典を獲得

モグリ・アドベンチャーズ・グルガウン

Mogli Adventures Gurgaon
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:6件
エンターテイメントセンター
所在地:
Raliawas, NH-8,, Dharuhera, Gurgaon, Haryana 123106 インド地図
電話番号:+91 95999 50999
旅行者の声:

表示

モグリ・アドベンチャーズ・グルガウンの周辺のおすすめスポット

モグリ・アドベンチャーズ・グルガウンのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Guri_510
    Guri_510
    ta-icon

    日帰り旅行

    原文に戻す

    ビッグ グループの集まりと穏やかな楽しい冒険活動に最適な場所です。食べ物は美味しく、サービスもグースです。

    投稿日: 2020年1月14日
  • Nitesh_Rajput
    Nitesh_Rajput
    ta-icon

    素敵なコンセプト

    原文に戻す

    グルガオン地域で主に普及している濃度の継続です。村の文化を少し垣間見ることができ、家族と質の高い時間を過ごすのに役立ちます。それは一般的な...のためのいくつかの概念を含みます。

    投稿日: 2019年4月20日
  • chetan1586
    chetan1586
    ta-icon

    素敵な一日の外出

    原文に戻す

    Village Adventure Camp は、家族や友人と楽しい時間を過ごすのに最適な場所であり、キャンプに滞在する体験もできます。

    投稿日: 2018年9月30日
  • GautamYadav
    GautamYadav
    ta-icon

    土曜日にやるべきこと

    原文に戻す

    それは主要なレワリ市とバワルの町の近くで始まった新しいものの1つです。デリーからジャイプールに行く人や戻る人は誰でも旅行でリラックスするために訪れることができます。正直に言うと、私たちは...

    投稿日: 2017年3月26日
  • twinklebharti
    twinklebharti
    ta-icon

    1日ピクニックに行くのにとても良い場所

    原文に戻す

    とても良い場所.. 1日家族ピクニックスポット。私たちは約25人行きました..そして私たちはたくさん楽しんだ..すべての1はとても幸せでした..食べ物はおいしいです..スタッフはいいです..全体的な経験.任意の1行くとenjy..

    投稿日: 2016年8月9日