https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/richland-i/patriarch-distillers-inc-61842667/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Patriarch Distillers Inc

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:4件
ワイナリー・醸造所
営業開始:1月1日-12月31日 土曜日 10:30-22:00,営業開始:水曜日-木曜日 16:00-20:00,営業開始:金曜日 16:00-21:00
所在地:
12251 Cary Cir #100, La Vista, NE 68128, United States地図
電話番号:+1 402-690-3490
旅行者の声:

表示

Patriarch Distillers Incの周辺のおすすめスポット

Patriarch Distillers Incのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • freebirdflies
    freebirdflies
    ta-icon

    素晴らしいカクテルで楽しい有益なツアー!

    原文に戻す

    私はGrouponでこのツアーを購入しましたが、がっかりしませんでした。ツアーは非常に有益で、施設全体が本当にクールな軍事テーマを持っていました。カクテルは素晴らしかったし、彼らはha...のように見えます

    投稿日: 2019年10月14日
  • kmarshall78
    kmarshall78
    ta-icon

    地元の蒸留器をサポートしてください!

    原文に戻す

    これは素晴らしいストップでした。それはベテランが所有し、軍事テーマで運営されており、彼らは彼らの製品に素晴らしいものを取り入れています。そして、彼らの販売の一部はベテラン組織に利益をもたらします。彼らのバーボンは非常に...

    投稿日: 2019年3月16日
  • Mjkamps
    Mjkamps
    ta-icon

    素晴らしい時間のための素晴らしい場所!

    原文に戻す

    私たちはここに数回以上来ましたが、決して失望することはありません!とてもフレンドリーでカクテルは素晴らしいです!非常に有益なツアーとサンプル

    投稿日: 2019年1月26日
  • Big_Jim_D
    Big_Jim_D
    ta-icon

    初めての蒸留所訪問

    原文に戻す

    ツアーとプレゼンテーションを楽しんだ。特に彼らの軍事/退役軍人のコミットメントに感謝します。サンプルが好きで、特にウォッカを楽しんだ。失望だけがサンプル...をサンプリングすることができませんでした

    投稿日: 2017年12月23日