https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/riverton/wind-river-heritage-center-38570755/
概要周辺レビュー特典を獲得

Wind River Heritage Center

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:46件
展示館博物館
本日9:00-16:00より営業
所在地:
1075 S Federal Blvd, Riverton, WY 82501, United States地図
電話番号:+1 307-856-0706
旅行者の声:

表示

Wind River Heritage Centerの周辺のおすすめスポット

Wind River Heritage Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(46件の口コミ)TripAdvisor
46件の口コミ
  • 723vickiw
    723vickiw
    ta-icon

    みんなのための素晴らしい博物館

    原文に戻す

    私たちは本当に訪問を楽しんだ。私たちの素晴らしい状態からたくさんの動物を見る機会を与えるいくつかの素晴らしい剥製マウント。トラップ機器(特に1900年代初頭のもの)は...

    投稿日: 2021年12月19日
  • lauriep207
    lauriep207
    ta-icon

    リバートンでの素敵な停留所

    原文に戻す

    スタッフは、WYの歴史、農具、展示されている動物について非常によく知っていました。パーソナライズされたツアーを受けました

    投稿日: 2021年7月23日
  • mrbill33000
    mrbill33000
    ta-icon

    素晴らしい小さな博物館

    原文に戻す

    ワイオミングを歩き回るほとんどの動物を見たいですか?これはあなたの場所、博物館を運営する素晴らしいフレンドリーなスタッフ/家族です。あなたが尋ねるならば、彼らはあなたにそれを見るためにたくさんのことを案内します。子供にも最適です。...でさえ

    投稿日: 2021年6月30日
  • 243tf
    243tf
    ta-icon

    興味深い展示と素晴らしい人

    原文に戻す

    人は知識が豊富で、時間を共有する意思がありました。彼らがディスプレイを通して私を導くように彼らの申し出を受け入れて本当にうれしいです。各動物または人の背後にある物語(ベース...

    投稿日: 2021年6月13日
  • Sara S
    Sara S
    ta-icon

    そんなに素晴らしいことではない

    原文に戻す

    このことは何もできない場所では、他の人から高い評価を得ているので、私はそれを試しましたが、非常にがっかりしました - 多くの本当の情報、かなり俗っぽい。

    投稿日: 2019年12月30日