https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/road-town/tortola-pier-park-136088944/
概要周辺レビュー特典を獲得

Tortola Pier Park

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:68件
所在地:
1 Wickhams Cay, Road Town Tortola地図
旅行者の声:

表示

Tortola Pier Parkの周辺のおすすめスポット

Tortola Pier Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(68件の口コミ)TripAdvisor
68件の口コミ
  • Patchez89
    Patchez89
    ta-icon

    素敵できれいな場所

    原文に戻す

    素敵なエリア。非常にきれいで、さまざまな種類のビジネス。人もフレンドリーでした。広場には音楽を演奏する紳士がいました。日陰に座って人が見るのに最適な場所でした。...

    投稿日: 2024年3月17日
  • jimy131
    jimy131
    ta-icon

    トルトーラは意外と楽しかった!

    原文に戻す

    私たちは遠足をスキップし、この港で時間を過ごしました。私たちは無料のWi-Fi、アイスコールドビール、素晴らしいライブミュージック、そして最高のジャークチキンを楽しんだ。私たちが出会った住民はとてもフレンドリーでした。マル...

    投稿日: 2024年3月8日
  • AndrewGrimsby
    AndrewGrimsby
    ta-icon

    周りを見回して、前進してください。

    原文に戻す

    クルーズ船を出て、公園を歩いて行かなければならないので、公園を見逃すことはできません。それは清潔で、歓迎的で、あなたのお金を完全に取り込むために設定されています。最も重要なことは、それが本当のトルトーラではないということです。いくつかの...を費やす

    投稿日: 2024年1月31日
  • Miguemex
    Miguemex
    ta-icon

    湾の色と青い海

    原文に戻す

    トトラの海は、店、レストラン、さらには高サイズの宝物店でさえ、非常に整然と見えます。

    投稿日: 2024年3月8日
  • ericsarazin
    ericsarazin
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    美しい場所、美しい装飾、景色の装飾。 DJがフィールドでアニメーションをします。場所と環境が大好きです。

    投稿日: 2024年3月14日
  • 1
  • 2