https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rocky-hill/route-169-50548472?curr=GBP
概要周辺レビュー特典を獲得

Route 169

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
道路・高速道路
所在地:
CT地図
旅行者の声:

表示

Route 169の周辺のおすすめスポット

Route 169のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • nancysparkle
    nancysparkle
    ta-icon

    トラブルの価値がない

    原文に戻す

    私は平和で快適なドライブをしたいと思っていました、そして昼食のために小さな町に立ち寄りました。私たちはマサチューセッツ国境から出発し、南に運転しました。前半はきれいだった。素晴らしい景色?私はそうは思わない。プレット...

    投稿日: 2017年9月13日
  • nancysparkle
    nancysparkle
    ta-icon

    トラブルの価値がない

    原文に戻す

    私は平和で快適なドライブをしたいと思っていました、そして昼食のために小さな町に立ち寄りました。私たちはマサチューセッツ国境から出発し、南に運転しました。前半はきれいだった。素晴らしい景色?私はそうは思わない。プレット...

    投稿日: 2017年9月13日
  • Elida G
    Elida G
    ta-icon

    サンデードライブ

    原文に戻す

    私が成長していたとき、私の祖父母はしばしば私たちを「日曜日のドライブ」に連れて行ってくれました。そのようなドライブの1つは、リスボン、カンタベリー、ブルックリン、ポムフレット、ウッドストックを通る風光明媚なルート169を上った。このアクティビティは...です

    投稿日: 2016年9月6日
  • Elida G
    Elida G
    ta-icon

    サンデードライブ

    原文に戻す

    私が成長していたとき、私の祖父母はしばしば私たちを「日曜日のドライブ」に連れて行ってくれました。そのようなドライブの1つは、リスボン、カンタベリー、ブルックリン、ポムフレット、ウッドストックを通る風光明媚なルート169を上った。このアクティビティは...です

    投稿日: 2016年9月6日
  • Rajendran H
    Rajendran H
    ta-icon

    葉の爽やかなドライブ

    原文に戻す

    Pomfretを横断するルート169を通過するドライブ、CTはさわやかでした。ピークを少し過ぎましたが、道路沿いには鮮やかな色が残っていました。農地は美しく、私たちはラプスリーファーム...に立ち寄りました。

    投稿日: 2015年10月27日
  • 1
  • 2