https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rush-county/heartland-farm-58282123?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Heartland Farm

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:42件
ファーム
所在地:
1049 County Rd 390, Pawnee Rock, KS 67567, United States地図
電話番号:+1 620-923-4585
旅行者の声:

表示

Heartland Farmの周辺のおすすめスポット

Heartland Farmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(42件の口コミ)TripAdvisor
42件の口コミ
  • ColleenH1759
    ColleenH1759
    ta-icon

    落ち着いて

    原文に戻す

    私の妹、2人のいとこと私は短い休暇に行き、お互いの生活を訪れて追いつくために時間を費やしました。姉妹はとても歓迎しています。農場はリラックスできる静かで静かな場所です。...

    投稿日: 2022年8月12日
  • ColleenH1759
    ColleenH1759
    ta-icon

    落ち着いて

    原文に戻す

    私の妹、2人のいとこと私は短い休暇に行き、お互いの生活を訪れて追いつくために時間を費やしました。姉妹はとても歓迎しています。農場はリラックスできる静かで静かな場所です。...

    投稿日: 2022年8月12日
  • 222Maryy
    222Maryy
    ta-icon

    戻りたい

    原文に戻す

    自由-さまよう、夢を見る、書く、写真を撮る、朝食の心配から、都市の騒音から、街の光から自由。私たちは私たちにとって正しい3泊しました。あなたのファ...を持参してください

    投稿日: 2021年9月21日
  • 222Maryy
    222Maryy
    ta-icon

    戻りたい

    原文に戻す

    自由-さまよう、夢を見る、書く、写真を撮る、朝食の心配から、都市の騒音から、街の光から自由。私たちは私たちにとって正しい3泊しました。あなたのファ...を持参してください

    投稿日: 2021年9月21日
  • Pegleginmegan
    Pegleginmegan
    ta-icon

    なんて素晴らしい時間でしょう!

    原文に戻す

    私は友達とここに来ます。これは私たちの初めてでした、そして私たちはここで本当に時間を楽しんだ!姉妹はとても素敵で、農場の家はとてもかわいくて居心地が良かったです。動物の周りでいるのは素晴らしいことです...

    投稿日: 2021年3月15日
  • 1
  • 2