https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/saguache-county/natural-arch-trailhead-56019329/
概要周辺レビュー特典を獲得

ナチュラル・アーチ・トレイルヘッド

Natural Arch Trailhead
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:6件
地質・地形
24時間年中無休
所在地:
Del Norte, CO 81132 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 719-852-5941
旅行者の声:

表示

ナチュラル・アーチ・トレイルヘッドの周辺のおすすめスポット

ナチュラル・アーチ・トレイルヘッドのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • IngaOjala
    IngaOjala
    ta-icon

    コロラドの隠れた美しさ

    原文に戻す

    このトレイルヘッドは素晴らしい景色を眺めることができます。尾根に雪が降っています。私たちの公園を清潔で美しく保つことを忘れないでください。上部エリアには小さな緩い岩があります。尾根の風はもっと高くなる可能性があります。簡単なトラ...があります

    投稿日: 2024年4月4日
  • lindavU3055FH
    lindavU3055FH
    ta-icon

    悪い道を運転する価値がない

    原文に戻す

    並んでいる車や高クリアランスジープがない場合は行かないでください。道路の一部には、多くの岩と、濡れたときに作られた巨大なくぼみがあります。ホンダ CR-V を運転するのは挑戦でした。

    投稿日: 2020年10月6日
  • 527ceciliad
    527ceciliad
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    素晴らしいドライブと素晴らしいハイキング、野生生物に注意してください。急で砂が多く、岩が多いので、牽引力の良い靴を履く

    投稿日: 2020年7月3日
  • JoelH618
    JoelH618
    ta-icon

    素晴らしいドライブと楽しいハイキング

    原文に戻す

    地元の先住民に神聖なこの小さな訪問アーチは、ラ ガリタの荒野にも注意を払っていました。素晴らしいハイキングエリア。ハードな登りではありませんが、靴と杖があれば良い靴を履いてください。

    投稿日: 2020年5月1日
  • sightingsarah
    sightingsarah
    ta-icon

    美しい景色

    原文に戻す

    このエリアのいたるところに山があります。これは素敵な小さなハイキングでした。この地域にはいくつかの小さなハイキングがあります。

    投稿日: 2018年7月5日