https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/saint-john-county/st-martins-sea-caves-23500873/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

St Martins Sea Caves

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:554件
地質・地形洞窟景勝地
24時間年中無休
所在地:
St. Martins, NB E5R 1J7, Canada地図
旅行者の声:

表示

St Martins Sea Cavesの周辺のおすすめスポット

St Martins Sea Cavesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(554件の口コミ)TripAdvisor
554件の口コミ
  • The_Wanderer1992
    The_Wanderer1992
    ta-icon

    クイック ビジット

    原文に戻す

    ファンディ湾の潮を探検している間、夫と私は干潮時にここに立ち寄りました。歩き回ってその地域を見るのは涼しかったです。しかし、まだ岩や水がたくさんありました。

    投稿日: 2024年4月27日
  • Dave1796
    Dave1796
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    美しい、また、隣のレストランにはおいしいスープがあります。リラックスした散歩で、景色は風光明媚です。快適な靴を履きます。岩は滑りやすいです。

    投稿日: 2023年12月4日
  • Lou P
    Lou P
    ta-icon

    干潮時にそこに着くようにしてください、しかしとにかく、いつでも立ち止まりましょう!

    原文に戻す

    素敵で、簡単で無料のストップ!とても印象的です。干潮時に洞窟に近づくのにタイミングがあったらいいのにと思います!

    投稿日: 2023年10月10日
  • B4204VHlauriek
    B4204VHlauriek
    ta-icon

    良いが、優れていない

    原文に戻す

    スタッフはフレンドリーで知識が豊富です。海の洞窟旅行は残念でした。私たちは非常に短い距離を漕ぎ、各カヤックが小さな洞窟に戻って数分を過ごしました。本当に麦芽...

    投稿日: 2023年9月5日
  • Jeffrey N
    Jeffrey N
    ta-icon

    迅速で楽しく無料のストップ!ファンディトレイルのすぐ前なので、場所は理想的です。

    原文に戻す

    それは's Hopewell Rocksほど壮観ではありませんが、それでもかなり素晴らしいですし、混雑していません!あなたは't低潮まで待つ必要はありません、またはC...

    投稿日: 2023年8月21日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報