https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/saint-ulric/vignoble-carpinteri-inc-61790414?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Vignoble Carpinteri Inc

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:48件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:10:00-16:00
所在地:
3141 CH Du Couvert, Saint-Ulric, Quebec G0J 3H0, Canada地図
電話番号:+1 418-737-4305
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Vignoble Carpinteri Incの周辺のおすすめスポット

Vignoble Carpinteri Incのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(48件の口コミ)TripAdvisor
48件の口コミ
  • cricri7
    cricri7
    ta-icon

    素敵な訪問

    原文に戻す

    私は過去にこのワイナリーを数回訪れました。あなたがその地域にいるなら、そこに立ち止まって試飲する価値があります。それは無料です、それはワイナリーで今日は非常にまれです、そしてあなたはたくさん得ます...

    投稿日: 2023年7月10日
  • cricri7
    cricri7
    ta-icon

    素敵な訪問

    原文に戻す

    私は過去にこのワイナリーを数回訪れました。あなたがその地域にいるなら、そこに立ち止まって試飲する価値があります。それは無料です、それはワイナリーで今日は非常にまれです、そしてあなたはたくさん得ます...

    投稿日: 2023年7月10日
  • Scott M
    Scott M
    ta-icon

    趣のある美しい山腹ワイナリー

    原文に戻す

    美しいワイナリーと素晴らしい製品の選択。ここでの時間を楽しんだ。とても美味しいソースととても興味深いチョコレートバルサミコ酢を持って出発しました。

    投稿日: 2022年8月15日
  • Scott M
    Scott M
    ta-icon

    趣のある美しい山腹ワイナリー

    原文に戻す

    美しいワイナリーと素晴らしい製品の選択。ここでの時間を楽しんだ。とても美味しいソースととても興味深いチョコレートバルサミコ酢を持って出発しました。

    投稿日: 2022年8月15日
  • martjob3
    martjob3
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    美しいところ、全米、小さな無料試飲、とてもいい酒とアルコール、そして小さな口。人間性は本当にいいです。行ってみる価値があります。

    投稿日: 2023年10月17日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報