https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sainte-anne/jet7-50530739/
概要周辺レビュー特典を獲得

Jet7

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:84件
ウォータースポーツ
所在地:
レ・マリン, マルティニーク地図
電話番号:+596 696 11 33 66
旅行者の声:

表示

Jet7の周辺のおすすめスポット

Jet7のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(84件の口コミ)TripAdvisor
84件の口コミ
  • KAREN B
    KAREN B
    ta-icon

    初飛行経験

    原文に戻す

    この超最初の飛行機体験のために、私はLionelとLionelに感謝したいと思います。背中と背中の怪我をかなり恐れています。 Lionelは私を落ち着かせ、...を乗り越えるのを手伝ってくれました。

    投稿日: 2024年3月22日
  • benoiths
    benoiths
    ta-icon

    とても美しい

    原文に戻す

    優れたチーム。最初のスキーマシン。機械に注意してください、私のチーム、あなた。 45分間の素晴らしい旅行。心の紳士はこの...

    投稿日: 2024年2月16日
  • Voyage09668144433
    Voyage09668144433
    ta-icon

    ジェニアルイシム

    原文に戻す

    素晴らしい経験私たちは1時間の飛行機に乗ってソファをドラッグしました。私は1000を押します。モニターは素晴らしく、非常に教育的です。すべてが集まって、安全に感じます...

    投稿日: 2024年2月2日
  • aimenb2022
    aimenb2022
    ta-icon

    ハイレベルイベント

    原文に戻す

    スーパースキー旅行!とても素敵なモニター。美しい波は大西洋を旅します。海軍Jet7に改めて感謝します。あなたは本当に素晴らしいです。恋人

    投稿日: 2023年12月30日
  • Julien C
    Julien C
    ta-icon

    ジェットの出発

    原文に戻す

    レセプションであろうと飛行機であろうと、すべてが超過しています!目を閉じて、あなたは失望することはありません。私たちは恋に落ちました! !

    投稿日: 2023年9月14日