https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/salt-lake-city/atom-61138391/
概要周辺レビュー特典を獲得

ATOM

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
エンターテイメントセンター
営業中 営業開始:11:00-20:30
所在地:
BF-29, Salt Lake, Sector 1, Near IndusInd Bank, Kolkata, West Bengal 700064, India地図
電話番号:+91 33 4060 9033
旅行者の声:

表示

ATOMの周辺のおすすめスポット

ATOMのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • anasuaroy
    anasuaroy
    ta-icon

    あなたの子供を連れて行くのに最悪な場所

    原文に戻す

    非常に悪いスタッフ。誰も子供に出席しませんでした。トランポリンで赤ちゃんを助けていたスタッフは1人だけで1.1.2023

    投稿日: 2023年1月1日
  • krs2215
    krs2215
    ta-icon

    平均的なプレイゾーン

    原文に戻す

    誕生日パーティーに行きました..場所はとても大丈夫です、砂遊びエリアと変わらない..幼児向けもあまりありません。ジャングルジムエリアもかなり小さいです。 Rs.400 1時間あたりの料金は...ようです

    投稿日: 2019年9月12日
  • Komal S
    Komal S
    ta-icon

    私はそれが好きではありませんでした、そして私は所有者とスタッフの態度が好きではありませんでした

    原文に戻す

    私は3-4この場所を訪れたことがありますが、市内中心部の2つのプレイゾーンがよりアクティブであることがわかりましたCC2プレイゾーンの所有者はよりフレンドリーで魅力的です。 Atomは古いおもちゃをあまりにも多く保管しています...

    投稿日: 2018年9月16日
  • aastha s
    aastha s
    ta-icon

    ATOM.. それは決して頭を外すことはできません

    原文に戻す

    子供がいる家族は誰でもこの場所について知っているでしょう。この場所の最高の部分は、ボールピット、タンポリン、砂地、創造的な場所... i...のような小さな子供たちのためのほとんどすべてを持っています。

    投稿日: 2018年7月17日
  • soniasmusings
    soniasmusings
    ta-icon

    子供たちのための清潔で面白い遊び場

    原文に戻す

    先週、私たちは幼児の息子と一緒にAtomを訪れました。キャップキャンプソルトレイクの近くに位置するAtomは、Flurysアウトレットのすぐ近くにあり、見つけるのは非常に簡単です。彼らの規則によると、靴は...に保たなければなりませんでした。

    投稿日: 2018年4月7日