https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/salt-lake-county/little-dell-reservoir-58349192?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

リトル・デル貯水池

Little Dell Reservoir
󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:5件
動物園
所在地:
Utah 84108, USA地図
旅行者の声:

表示

リトル・デル貯水池の周辺のおすすめスポット

リトル・デル貯水池のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Vaughn B
    Vaughn B
    ta-icon

    餌は無い ただの誘惑は バカに支払うだけだ

    原文に戻す

    特定の地域に限定された恐ろしい釣り餌なし 誘惑 ピクニックにのみ適しています 入るには料金を支払うだけです

    投稿日: 2017年1月12日
  • David L
    David L
    ta-icon

    冬にスノーシューを始めるのに最適なエリア

    原文に戻す

    このエリアは、冬の初心者スノーシューに適しています。丘は急ではないので、雪崩の問題はありません。上の丘からの貯水池の眺めは素晴らしいです、特にそれが...を乞うとき

    投稿日: 2017年1月5日
  • Richard H
    Richard H
    ta-icon

    デルの絵のように美しい秋の日

    原文に戻す

    空気はさわやかで涼しく、空は鮮やかな青く、水は穏やかで、上の白い雲を反映しています。水の近くでまだ静かなのは、午後のパドルから戻ってきたカイカーによって壊れました...

    投稿日: 2016年10月12日
  • Umamageswaran
    Umamageswaran
    ta-icon

    ハイキングやその他の活動のための休憩休憩所

    原文に戻す

    私たちは7月上旬に訪れました。入場料は5ドルで、午後8時までトレイルヘッドの近くに駐車できます。私たちは約3マイルのモルモントレイルを行き来しました。...

    投稿日: 2016年7月3日
  • mini
    mini
    ta-icon

    ソルトレイクとパークシティの間の美しいレセヴォア公園

    原文に戻す

    リトルデルレクリエーションエリアで楽しい午後を楽しんだ。ソルトレイクシティとパークシティの間にあります。風光明媚な貯水池があります。モルモンパイオニアが最終...を取った同じエリアにあります。

    投稿日: 2016年6月15日