https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/salvador/olodum-58271324/?locale=ja-JP&curr=BRL
概要周辺レビュー特典を獲得

Olodum

󰺂2.1
5/5
1件の口コミ
レビュー:1200件
市のランドマーク
所在地:
Rua das Laranjeiras 30, Salvador, State of Bahia 40026-230, Brazil地図
電話番号:+55 21 3030-7201
旅行者の声:

サルバドール/ペロリーニョ全域にオロドゥムがあり、空港にもショップがあります。ここ旧市街は彼らの主な場所、ドラムの学校とパフォーマンス会場です。彼らはよく近所の周りを行進して演奏します。遠くで明らかに大きな太鼓のグループが聞こえたら、歩いて探してください。短い迂回と経験の価値があります。こんなに大きな音が聞こえたとは思いません。彼らは私たちの目の前で止まり、音楽はとても良いですが、狭い通りの壁の間の音はほとんど痛みを感じます。耳を覆わなければならず(そして私の小さな子供たち!)、私の胸がいくつかの音符に共鳴する経験を楽しんだ。

表示

Olodumの周辺のおすすめスポット