https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-francisco/bikers-san-pancho-50606557/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bikers San Pancho

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
ハイキング・サイクリング
所在地:
サン・フランシスコ, メキシコ地図
電話番号:+52 311 258 4331
旅行者の声:

表示

Bikers San Panchoの周辺のおすすめスポット

Bikers San Panchoのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Terry R
    Terry R
    ta-icon

    サンパンチョ.. PVから約1時間

    原文に戻す

    私たちはPVにいるたびにサンパンチョに行きます。高速道路を町に曲がると..最後まで行きます。私たちはビーチのレストランに行き、軽食や飲み物を注文し、...に直接アクセスできます。

    投稿日: 2014年3月6日
  • Karen_SS804RH
    Karen_SS804RH
    ta-icon

    かわいい

    原文に戻す

    私たちは大きなタクシーに乗っていたので、振り向こうにしようとするのは本当にかなりの経験でした。夫はそこで2組のイヤリングを買ってくれました。バイキングは間違いなくこの...を見るためのより良い方法です。

    投稿日: 2014年2月27日
  • PAUL M
    PAUL M
    ta-icon

    オフシーズン サンパンチョビーチを眺める

    原文に戻す

    10ヶ月前、妻と私はシカゴからメキシコのラクルスデフアナカクセルに引っ越しました。ラクルスはプエルトバジャルタから北へ30分の古い漁業コミュニティです。私たちが最初にしたことの1つはt...でした。

    投稿日: 2012年9月29日
  • IvonneCabrera
    IvonneCabrera
    ta-icon

    美しいビーチ

    原文に戻す

    ビーチはとても美しく、澄んでいて、ピザのルリドは美しいです、レストランのレストランはおいしいです、私は何も安くはないと思いますが

    投稿日: 2015年9月23日
  • Frida D
    Frida D
    ta-icon

    ヘルモサ!

    原文に戻す

    私が知っている最高のビーチの1つ、レストランがある場合、これは空ですが、ビーチなど、これはとても美しいです、人はとても美しいです、...

    投稿日: 2014年8月19日