https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-juan/holocaust-memorial-monument-58316690?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Holocaust Memorial Monument

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:33件
公園記念碑史跡
24時間年中無休
所在地:
Constitution Avenue, San Juan 00907, Puerto Rico地図
旅行者の声:

表示

Holocaust Memorial Monumentの周辺のおすすめスポット

Holocaust Memorial Monumentのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • jehenson81
    jehenson81
    ta-icon

    畏敬の念を起こさせる

    原文に戻す

    この記念碑は、ホロコーストで亡くなった600万人だけでなく、第二次世界大戦中に隠し、保護した非ユダヤ人を記念しています。また、短い歴史と...のエスカレーションを提供します。

    投稿日: 2021年11月12日
  • dustythoughts
    dustythoughts
    ta-icon

    感動的で暗い記念館

    原文に戻す

    ホロコーストで亡くなった人を記念するこのシンプルで感動的な記念碑は、犯した残虐行為を決して忘れないことを悲しい思い出にさせます。他のシティの美術館のような情報でいっぱいではありません...

    投稿日: 2021年7月19日
  • jenniealee
    jenniealee
    ta-icon

    もし共感するなら 組織を持ってきて

    原文に戻す

    私はたまたま7t5周年(2020年1月)頃にこの場所を訪れましたが、がっかりしませんでした。これは私が行った最初のホロコースト記念碑であり、彼らが選んだレイアウトを本当に楽しんだ。 I...

    投稿日: 2021年3月26日
  • robert u
    robert u
    ta-icon

    さすがに動く...

    原文に戻す

    ホロコーストだったイベントへのシンプルだが美しい記念碑。 Capitolioの近くにあり、古いサンフアンから簡単に移動できます。訪れる価値があり、同時にot...がたくさんあります。

    投稿日: 2020年3月21日
  • k7vidya
    k7vidya
    ta-icon

    とても感動的な記念碑

    原文に戻す

    私たちはこれと大統領の散歩を見るためにここに降りました。そのような悲しい記念碑は、すべての悲劇的な出来事を思い出させます。国会議事堂の向かいにあります。

    投稿日: 2019年12月23日