https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santa-cruz/marina-cocibolca-58323675?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Marina Cocibolca

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:24件
海岸
営業時間外 明日6:30-18:00より営業
所在地:
Asese Bay, Granada, Isletas de Granada, Nicaragua地図
電話番号:+505 2552 6330
旅行者の声:

表示

Marina Cocibolcaの周辺のおすすめスポット

Marina Cocibolcaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • rstp99
    rstp99
    ta-icon

    グレートレイク

    原文に戻す

    中央アメリカで最大の湖。 365の島や島があります。いくつかは非常に小さく、いくつかはかなり大きいです。オメテペ、ザパテラ、オンキーアイランドは有名なものです。バックグ...には象徴的な火山のピークがあります。

    投稿日: 2019年8月30日
  • Sandy B
    Sandy B
    ta-icon

    利用可能なバスルーム、レンタル開始、敷地内のレストラン

    原文に戻す

    打ち上げを借りて、モンバチョがそびえ立つ島のベイサイドを見るのに最適な場所です。安全な駐車場所とあなたのターンを待つためのクールな場所。クリアすると、dis...でオメテペを見ることができます。

    投稿日: 2019年2月17日
  • heyjudithz
    heyjudithz
    ta-icon

    素敵な出発点

    原文に戻す

    私たちは実際に他の場所で乗ったボートでマリーナの周りを運転しました。他のボート乗りやたくさんの鳥の生活を見たので、水の視点からそれを見るのは興味深いものでした。アー...

    投稿日: 2018年8月7日
  • 48omarw
    48omarw
    ta-icon

    ニカラグアに会う必要があります

    原文に戻す

    ニカラグアで9日間過ごしたので、家族とたくさん見ました。これは私たちの旅行で際立った場所の 1 つです。ツアーガイドは本当にかっこよかったです。ボートで音楽を演奏しましょう。笑

    投稿日: 2018年8月7日
  • r0bjustr0b
    r0bjustr0b
    ta-icon

    島を巡る

    原文に戻す

    コシボルカの小さなマリーナは、ボートに乗って島を巡ることができます。それはきれいで風光明媚ですが、そこにはたくさんの観光サービスはありません。ほとんどの人は...を予約したツアーを持っています

    投稿日: 2018年3月10日
  • 1
  • 2

追加情報