https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santa-fe/prairie-dog-glass-55867345?curr=RUB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Prairie Dog Glass

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:420件
ギャラリー
営業中 営業開始:9:00-17:00
所在地:
Inside Jackalope, 2820 Cerrillos Rd, Santa Fe, NM 87507, United States地図
電話番号:+1 505-216-1699
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Prairie Dog Glassの周辺のおすすめスポット

Prairie Dog Glassのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(420件の口コミ)TripAdvisor
420件の口コミ
  • m67michelle
    m67michelle
    ta-icon

    わあ!

    原文に戻す

    うわー、私たちはプレーリードッググラスで素晴らしい経験をしました!外のすべての気まぐれなガラスアイテムを散歩してから、ユダヤ人のための絶妙なガラスビーズを見ながら屋内で時間を過ごすのはとても楽しいです...

    投稿日: 2024年6月5日
  • m67michelle
    m67michelle
    ta-icon

    わあ!

    原文に戻す

    うわー、私たちはプレーリードッググラスで素晴らしい経験をしました!外のすべての気まぐれなガラスアイテムを散歩してから、ユダヤ人のための絶妙なガラスビーズを見ながら屋内で時間を過ごすのはとても楽しいです...

    投稿日: 2024年6月5日
  • Rodney T
    Rodney T
    ta-icon

    ガラスの花瓶を数個吹き飛ばした

    原文に戻す

    ガラス吹き体験を楽しんだ。私たちの先生はとても親切で思いやりがありました。彼は私たちが色を選ぶのを手伝ってくれました。私たちの先生は私たちの訪問のハイライトでした。

    投稿日: 2024年6月3日
  • Rodney T
    Rodney T
    ta-icon

    ガラスの花瓶を数個吹き飛ばした

    原文に戻す

    ガラス吹き体験を楽しんだ。私たちの先生はとても親切で思いやりがありました。彼は私たちが色を選ぶのを手伝ってくれました。私たちの先生は私たちの訪問のハイライトでした。

    投稿日: 2024年6月3日
  • Departure68603127055
    Departure68603127055
    ta-icon

    素晴らしいガラス体験!

    原文に戻す

    プレーリードッググラスでガラス吹き体験をしながら楽しい時間を過ごしました!アーティストはとても親切で、非常に才能があり、患者でした。美しい作品を生み出した素晴らしい時間。彼らは...

    投稿日: 2024年5月22日
  • 1
  • 2