https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santiago/ride-de-vuelta-50677806?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Ride de Vuelta

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:138件
その他観光ツアーウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
サンティアゴ, チリ地図
電話番号:+56 9 6468 5305
旅行者の声:

表示

Ride de Vueltaの周辺のおすすめスポット

Ride de Vueltaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(138件の口コミ)TripAdvisor
138件の口コミ
  • zxbbchhdll
    zxbbchhdll
    ta-icon

    素敵な男と素敵な一日を過ごしてください!

    原文に戻す

    チリへの冒険さえする前に、私たちは家からオンラインで旅行を予約しました。しかし、マイクは数ヶ月前に予定通りに私たちを迎えに行き、本当に面白い日に連れて行ってくれました。彼は彼のワインと...を知っています

    投稿日: 2020年8月12日
  • zxbbchhdll
    zxbbchhdll
    ta-icon

    素敵な男と素敵な一日を過ごしてください!

    原文に戻す

    チリへの冒険さえする前に、私たちは家からオンラインで旅行を予約しました。しかし、マイクは数ヶ月前に予定通りに私たちを迎えに行き、本当に面白い日に連れて行ってくれました。彼は彼のワインと...を知っています

    投稿日: 2020年8月12日
  • Mindy C
    Mindy C
    ta-icon

    ミックは素晴らしいソムリエです!

    原文に戻す

    私は数年前、ミックと一緒にすべてのワインツアーをしました。私は最高の時間を過ごし、戻りたいと思っています!私は昨年、ミックと彼のツアーを両親に勧めました。彼らはあまりにも完全に楽しんだ。ミック...

    投稿日: 2019年7月4日
  • Mindy C
    Mindy C
    ta-icon

    ミックは素晴らしいソムリエです!

    原文に戻す

    私は数年前、ミックと一緒にすべてのワインツアーをしました。私は最高の時間を過ごし、戻りたいと思っています!私は昨年、ミックと彼のツアーを両親に勧めました。彼らはあまりにも完全に楽しんだ。ミック...

    投稿日: 2019年7月4日
  • Jayden P
    Jayden P
    ta-icon

    楽しく没入型ワインツアー!

    原文に戻す

    ミックは信じられないほどのツアーガイドでした!彼はこの地域のワインやワインメーカーについて非常に楽しく知識があります。彼はワイン醸造の背後にある方法と...を味わう戦略について教えてくれました。

    投稿日: 2019年6月25日
  • 1
  • 2