https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/saratov/lipki-park-house-58318967/
概要周辺レビュー特典を獲得

MUP パルク・リプキ

Lipki Park House
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:150件
公園
月曜日-金曜日 営業 9:00-18:00
所在地:
Ulitsa Nekrasova, 24, Saratov, Saratov Oblast, Russia, 410002地図
電話番号:+7 845 268-01-10
旅行者の声:

表示

MUP パルク・リプキの周辺のおすすめスポット

MUP パルク・リプキのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(150件の口コミ)TripAdvisor
150件の口コミ
  • emmanuelo708
    emmanuelo708
    ta-icon

    原文に戻す

    リップキパークは絶対的な美しさで、散歩、会い、話したり、ピクニックをしたり、ダンスをしたりするのに最適です!! 、非常にロマンチックで美しい木、それはかなり小さいですが、私はそれがまだgre...で素晴らしい公園だと思います。

    投稿日: 2017年7月10日
  • H B
    H B
    ta-icon

    原文に戻す

    市内中心部の素敵な小さな公園。天気や季節が違うたびに違った感じがします。歩き回ったり、座ってリラックスしたりするのはいいですね。

    投稿日: 2015年7月5日
  • AlexeevIgor
    AlexeevIgor
    ta-icon

    原文に戻す

    2024年4月、サブパークは閉鎖され、改善プロジェクトが行われました。この点で、公園は対応しているようです。情報デスクは2024年9月にプロジェクトを完了することを約束しました。希望...

    投稿日: 2024年5月9日
  • mnr2001
    mnr2001
    ta-icon

    原文に戻す

    リピ公園は、サラトフで最も古く、最も人気のある公園の1つで、ラディシュコフ通りの隣にある音楽学校にあります。公園は小さく、スポーツスクールのディナモスタジアム、キッズスクエア...があります。

    投稿日: 2023年6月1日
  • 223viktorias
    223viktorias
    ta-icon

    原文に戻す

    貼り付け–サラトフ市で最も古い公園は1825年に建てられました。アレクサンドルネフスキー大聖堂のフレームは公園ですが、破壊されていますが、公園は幸運です。歴史的な名前でも保存されています。 ...

    投稿日: 2022年4月8日
  • 1
  • 2